あたるんのブログ

役者のふらふら放蕩放浪日記です。

あまり意味のないことボソッと言ったり致します。

自分自身と向き合い中


テーマ:
本日(昨日)は「GO JET」のA、B班の千秋楽がございました!!!


稽古も含めで約3週間の仲だったのですが、とても濃い稽古や本番を経て凄く親しくさせて頂きました。。

↓B班楽後の全体写真

{AC54DFA9-CCA6-4AE6-9ABA-6C2662655D2B:01}



って言うのもですね、僕はA、C班で死神

↓こいつ
{51C74157-2BA7-4B77-B4BE-4F0D569FCC46:01}

(本番中に決してこんなシーンはございません)

で、小沢マスターと吉田マスターを引きずって行たもので、
全班の方と楽屋を共有して仲良くさせて頂いた為に話す時間などが必然的にも増え、楽しくさせて頂いておりました!!

今回の「GO JET」は本当に各班の色と言うものがしっかりと出ていたような気がいたします。

その中でのA班は爆発力、B班は堅実
などなど言葉は色々あるとは思いますが、役者陣はいつも全力で、楽しんでいただけるよう、努力を一切怠って無かったと思います。

それがやはり千秋楽に繋がったなぁ~何てことをしみじみと感じていました。


僕もJETとは???

って何時も疑問に思いながらも、
こうかも?
こうなんじゃないかなー?

って言う毎日、日頃の体調や、相手役など色々勉強させていただける機会が本当に沢山あり、まだまだだなぁーって思える事が一杯あります。


そうして、明日はC、D班の千秋楽(大楽)、これは楽しむっきゃない!!!

C班は18時30分~

D班は21時~

さぁどうなることやら。





明日を全力でいく、その為には・・・




寝ます。






ではではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。