それは、親子の絆が生み出す、〝本当の強さ〟

才能あふれるボクサーだったチャーリー・ケントンは、チャンピオンになるために全てを捨てて、ただ夢だけを追い続けてきたが、高性能のロボットたちが死闘を繰り広げるロボット格闘技の時代の到来によって生きる場を失い、今や人生の敗残者も同然だった。辛うじてロボット格闘技のプロモーターとして生計を立てるものの、彼の乏しい資金力で手に入れられるロボットは、リングの上であっという間にスクラップ状態に…。
人生のどん底で、さらに災難が舞い込んでくる。11歳になる息子のマックスが、赤ん坊の頃に別れて以来、初めて彼の前に現れたのだ。最愛の母を亡くしたマックスはチャーリーに心を開くはずもなく、父子の関係は最悪の状態。
そんなある日、2人はゴミ捨て場でスクラップ同然に捨てられた旧式ロボット〝ATOM〟を発見する。それが、彼らの人生に奇跡を巻き起こす運命の出会いであることに、チャーリーもマックスもまだ気づいていなかった・・・。

ランキングに(応援クリックお願いします2つあります。毎日応援してあたり運ランキングチェックあなたのお応援でのランキング感謝します
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ人気ブログランキングへにほんブログ村