Tree Stump 新製品お試し~☆

新製品を試した感想(お菓子・コスメ好き!)

ハムスター・お料理・雑貨・ガーデニング・音楽のことナドナド。


テーマ:

だんなさんが仕事先の人に


ラーメン 無鉄砲



って



オススメって聞いてきました。



ヤフーの


都道府県別 うまいラーメン店


ザ・BEST10



http://ramen.yahoo.co.jp/best10/index.html



教えてくれた人は、コチラ右上矢印



毎日順位が変わるラーメン特集で人気のお店を調べていってみるそうです。



いつもベスト10にランクインしてて、


リピートでいってるラーメン屋さん


お店は行列




だったらいってみないと~



ってことでいってみました。



ワタシがいったお店は、



京都府 木津川市にある


無鉄砲 本店



http://www.muteppou.com/tenpo.html



やっぱりお店は行列。


並んでる間に食券を買いました。



定番のとんこつラーメンと


餃子(初めていったお店では、餃子も注文することにしています)


だんなさんは、ライスも。



席にすわると、ラーメンのスープの種類(こってり・普通・あっさりナド)


麺のかたさ・ねぎの量ナドナド好みを細かく聞いてくれます。





新製品お試し~☆



とんこつらーめん



こってり




脂分た~っぷりで、食べていたら唇が油分でとっても潤ってきました。



今まで食べた中で一番こってりかも。



スープが濃厚



天下一品をさらにこってりさせた感じっていう人もいるそうですね。




餃子はさっぱりしてるように思いました。


(らーめんがこってりしてるから特にそう思った?・・・)



お店の方が一組ずつ



「お味は大丈夫ですか?」って



きいてまわってました。


スープの要望などをかなり細かく一人ずつきいてくれるからでしょうか。



このらーめんが苦手な人もいらっしゃるみたいですが、



ワタシは、おいしかったです。



だんだん油分がきつくなってくるかもしれないので、



勢いで食べたほうがいいかもってちょっと思いましたが。










グリーンで囲ってあるところ。



無料でおいてある



激辛高菜



自分でお皿によそって食べられます。




たしかに激辛です。



でも、こってりしたラーメンによくあいました。



おみやげでも売ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。