HandArtMarche in Fukuoka ありがとうございました! | WhimWhimStore★Blog

WhimWhimStore★Blog

ちまちまと作ったレジンクラフトを掲載しています。購入など、興味のある方はメッセージでご相談下さい。
<a href="http://yamaguchi.zakkaevent.info/" target="_blank">山口雑貨イベント情報</a>

ここで装備していくかい?

こんにちは!
最近だんだんと秋らしくなってきました(・ω・)/

先日のハンドアートマルシェの時は結構暑かったように思うのですが、ここ数日は薄手の毛布を引っ張り出してきてよくくるまってます{{ (>_<) }}


ハンドアートマルシェ、はじめて入場料があるタイプのイベントへの出店でしたが、たくさんのお客様がいらっしゃって、とても嬉しかったです!

山口県のハンドメイダーさんも別ブースで出店されていて、賑やかな一日となりました!





ここで、ハンドアートマルシェにてお迎えした作品をご紹介です(´∀`*)



こちらは山口県ハンドメイダーさんたちの作品です。

左から

星座ブローチ/ゆうろさん
木の実ピアス/sachiさん
角砂糖ネックレス/ゆきしろさん

どれもツイッターでずっと拝見していて狙っていたお品たち……!←
やっぱりハンドメイド作品を手に取って近くで見てお迎えできるのはイベントの楽しみの一つですよね!



こちらは一緒に出店していたみわこちゃんからのおすすめアイテムでした!

gooskaさんのイラストアイテムです!
ほんわかした世界観に癒されます(´∀`*)

ここ最近イラストを描いてないので「ああ、イラスト描きたい!」と思わせていただけるような作品です!



(ノートが可愛すぎて使い道が思い浮かばないどころか開封すら恐れ多いと思っているのは内緒です……!)

次は山口県山陽小野田市、おのだサンパークのイベント「森のバスケット」に参加予定です!
お買い物のついでに、秋物ファッションあさりのついでに(え)ぜひいらっしゃいませ!