あたみじょうのブログ。

さくらの開花状況をおしらせします。


テーマ:

本日曇り暖かいです。

城前さくら終了

庭園さくら終了

本年のソメイヨシノ開花状況報告はこれが最後となります。

ありがとうございました。

なかなか桜の花が開花しない年でしたがようやく散り終わり

現在は八重桜が咲き始めています。

ほかにもいろいろな花が咲き始めています。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日晴れ晴れあせる

ソメイヨシノもぼちぼち終わりを迎えています。

ソメイヨシノが終わり枝垂桜・八重桜へと順番に咲き始めています。

八重桜は開花までもう少しかかりそうです。

 

トリック前芝桜がきれいに咲いてきました。

 

開花状況です。

城前終わり。

庭園落下盛ん本日でたぶん終わりです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日晴れ晴れ強風です。

 

本日庭園に宴席設けようと思っておりましたが強風のため

宴席を設けることができません。

ですが、ブルーシートの上はご自由にご利用下さい。

強風ですが一応カラオケもご用意しております。

花は強風のため強制的に散っています。

 

開花状況です。

城前ほぼほぼ終わりです。

庭園散り始めです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。