ときめきマルシェ、おかげさまで無事終了致しました。

ご来場いただきましたたくさんの方々、atamaniの商品をご購入いただいたお客様、またマルシェ準備から当日の運営をしてくださったスタッフやボランティアの方々、隣近所でお世話になった出店者さん、atamaniのサポートをしてくれたm先生、商品制作協力してくれた姉、イヤイヤ手伝ってくれた息子etc...皆さん、本当にありがとうございました♡

 

当日は、思わぬ強風で商品を並べては飛ばされ、並べては飛ばされ...を繰り返しながら試行錯誤し、最終的にはマステ、ガムテですべてガッチガチに貼りつけるというディスプレイに落ち着きました(笑)シュシュなんて紐でがんじがらめにされ何とも可愛そうな姿になっていましたが(笑)こんなハプニングもまた、屋外の醍醐味ですよね。

そんな、見づらい状況でありながらお買い物をしてくださったお客様。

大事なお小遣いの中からヘアゴムを買ってくれた小学生の女の子、幼稚園に着けて行ってくれると言ってた女の子、ピアスを買いに戻ったらなくなっていて「もう売れちゃったのかな」と思ったら、風に飛ばされて落ちてましたと笑って話してくれた女性のお客様etc...

 

きっと、ずっと忘れないであろう想い出となりました♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。please 1click♪↓                       
にほんブログ村

ヘッドドレス人気ランキング

 

ヘアアクセサリー人気ランキング

 

ティアラ・クラウン通販ランキング


ハンドメイド・ヘアアクセサリー ブログランキングへ

AD