蘭ちゃんお誕生日おめでとう

テーマ:
昨日は蘭丸ちゃんのお誕生日でした。
絵はツイッターにあげたのでこちらでは飯を!



ステーキ焼いたよ蘭ちゃん!
焦げて見えるけど大丈夫だよ!
中身はほんのりミディアムに焼けたよ!
あとスープがグロくみえるけど美味しかったよ!オニオンスープだよ!


そしてこれ!!!
らんちゃんて……かわいい。
かわいすぎる……。


ピーチ太郎さんだから桃も買ってきた!


美味しかったから「毎月プリンスの誕生日にはケーキ食べようよ!」って話してる。
それってただ単にケーキ食べたいだけjゴホンゴホン!

ほんとは今回もチョコケーキじゃなくてクリストファーを連想させるくまさんケーキとか
ピーチ太郎にちなんだ桃のケーキにしたかったんだけどね。
まぁ、美味しかったからいいんだよ。

おめでとう、蘭丸。YOU LOCK!
AD

うたプリスタンプ楽しい

テーマ:
うたプリのカレンダーきましたね。
来年の大当たりすぎる……。


今年の個人的に物凄く微妙だと思ってたw

10月のカルナイの仮装がどうしても笑う(真顔)
嶺二の痛々しさといい藍ちゃんの狙いすぎてるくせになんかぱっとしない感といい蘭丸の「お、おう」感といい……。
しかしミューちゃんは素晴らしかった。

あと七月だったかな?音也翔ちゃんセシルの!あれは良かった!あと先輩も!(10月以外は)
それ以外はなんかこう……「う、う~ん???」ってなるwww


からのこのクオリティ!
テンション上がりに上がってうひゃあああああ4月誰かな!???やっぱりおとやんかな?!!でもまた奇跡的に嶺ちゃんが4月になったりしてええええ!!!???????

(妹とのライン)
トキヤ…………。
トキヤ以外だったらだれでも良かったのにトキヤ。
ツイッターではなんかネタだとしてもトキヤファンに叩かれるかもと恐れて呟けなかったけどトキヤ……。
トキヤ言うほど苦手じゃないしどちらかといえば好きなんだけどね。







こんなこと言ってるけど。




ところでうたプリスタンプ使うの楽しくて。










ところでシャニスト当たったんだよ……!!
ロックフェス見に行けるよお!!!
AD

ほぼデジタル絵

テーマ:


とうとう私もワンドロに挑戦だよ!
お題「親友」
ということで蘭丸とクリストファー。
クリストファーでけぇな、とか一番の親友ってベースでしょ?とかそういうのはどうだっていい。細かいことは気にしない、それがロックだからな。


アプリ使ってちまちま塗ったver.
大変ロックですね。


ロックです。


ワンドロお題「月宮林檎」
林檎ちゃんおめでとう!!!
まじで数ヶ月ぶりのデジタル絵。
ほんと書き方から感覚全て忘れてて大変だった。


ワンドロお題「シリウスへの誓い」
あ、もちろんここに挙げたワンドロの絵は
投稿時間、描画時間全てルール無視状態です。

すまない……那月くんへの想いが…心のダムが決壊したばかりに……。


背景ないほうがいいかも。



シリウス~の前にリハビリに描いたゴロゴロしてる嶺ちゃん
ちなみに私もダムT着てるょ(はーと)



林檎ちゃんコスのランラン。
もっと嫌がってる表情させるつもりだったんだけどボーッとしながら描いてたら「女装ですけど何か?」みたいな感じになってしまった。
あとちょっと斜めってる(笑)


明日はシャイストの当選結果が届きます。
黒崎先輩の誕生日近いから行きたいいいいい!
AD