あたまがふくしまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
世界文化社から出版されている
保育誌「PriPri(プリプリ)」8月号に
協力させていただきました。



あたまがふくしまちゃんは
とじ込み付録
「にっぽんキャラクターリレー」の
カレンダーになって登場!
保育誌に相応しいスタイルで参加しています♡

本誌は保育関係に携わる方の専門誌ですが
子どもとの関わり方のヒントがたくさん。
今回、縁があって初めて拝見しましたが
ステキな情報満載でした。

小さなお子さまがいらっしゃるご家庭は
是非、手にとってご覧ください。
毎月1日発売です。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4418167080/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。