のほほん☆たまの初めて日記

2015.10.27第一子男児誕生。ワガママ坊ちゃんの成長記録を、のほほんと綴っていきたいと思います。趣味は懸賞、旅行。そしてオシャレも大好き❤前職が旅行関係だったので、たまに大好きな観光地紹介していきます。


テーマ:

ヘアケアスタイルファンサイト参加中


株式会社ウォークスコミュニケーションズ様から「デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー」頂きました。

ありがとうございます。!



☆デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナーとは☆




*ナチュラル処方のエイジングヘアケア

環境と肌に優しい低刺激の天然アミノ酸系洗浄成分と22種類の天然植物エキス・植物油、頭皮ケア成分、エイジングケア成分、保湿成分、ハリ・コシ成分などを贅沢に配合。大人の髪に不足しがちな、ふんわり弾力のある髪を取り戻し、。地肌に負担をかけないナチュラル処方でハリとコシを取り戻しふんわり髪にしてくれるものです。


オーガニックだから低刺激で私のような敏感肌には嬉しいですね(´・ω・`)

☆特徴☆




☆デル・マーレ リペアライズ シャンプー☆

*抜け毛などを防ぐスカルプシャンプー

ノンシリコン・ノンパラベン・無鉱物油・無香料・無着色、低刺激・安心にこだわったナチュラル処方

*、低刺激の天然アミノ酸系洗浄成分配合薬用頭皮シャンプー

*22種類の天然植物エキス&植物油配合

*無香料なのに天然成分のアロマの香

*ノンシリコン・保湿成分配合で髪に優しく潤う


☆デル・マーレ リペアライズ コンディショナー☆

*ふんわりしたシルエットを作る

*22種類の天然植物エキス&植物油配合

*無香料なのに天然成分のアロマの香

*ノンシリコン・保湿成分配合で髪に優しく潤う


☆試してみました☆


20150816_022921.jpg

パッケージが可愛いですよね( *´艸`)

使うのが楽しみです



20150911_223004.jpg

まずシャンプー。

透明で柔らかいく水っぽい感じ。

透明でほんのりハーブの匂い。

きつい匂いじゃないので香水が苦手な私でも大丈夫でした。




DSC_1741.JPG


少量のお湯で良く泡立ちます。

ショートなのでサクランボくらいで足ります。


DSC_1743.JPG

泡が細やかです。


20150911_223101.jpg

次にコンディショナー

こちらもまた違ったハーブ系の匂い。

白色で柔らかめ。こちらもショートの私でサクランボくらいで足りました。

ダメージのある毛先は3~5分湿布して置いておくといいみたいです。


結果、こうなりました(笑)


IMG_20150823_160740.JPG before


DSC_1736.JPG after(2週間後)

毛先のうねりが減ってボリュームアップ!


変わったことと言えば・・・

今まで猫っ毛で髪が細く、パーマがかからないほどの超直毛のおかげで、髪のボリュームがなくぺったとしていたのが・・・

ふんわりして丸いシルエットになりました!!!

2週間でこれだけ変わるなんて嬉しい!!セットも楽になりました。


しかも低刺激なので敏感肌の私でも使えました。


旦那さんの髪も育毛剤とこのシャンプーのおかげでふんわりしてきたので喜んでます(笑)



髪でお悩みの方にはお勧めです。


ウォークスコミュニケーションズ様ありがとうございました。


詳しくはHP↓へ



DEL MARE デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナー



========モニター情報======


子供のおもちゃ、またはおむつとかの必需品を入れて使いたいです。里帰り先の実家の部屋が二階なので持ち運ぶのに便利そう。


男の子なのでターコイズがいいな。

色が鮮やかでとてもかわいい!!

モニター募集☆カラフルでかわいい収納BOX!持ち運び時にはバッグに変身! ←参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまぽよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。