2015年04月29日(水) 17時41分31秒

浜松祭りだ!凧揚げよ!

テーマ:カヤック
photo:01

カイトカヤッキングの為のカイトの練習です。

風は5Mぐらいだったかな?
カイトボード用の小さなインフレータブルを初めて飛ばしてみたけど、ラインのバランスが悪いのか? 空気圧が不十分なのか? 揚がってもバーでは制御出来ずに落ちてしまう。しょぼん
映像はキクチ君のフォイルカイト。
地元のカイトボードスクールはお客が来ないからか、当分スクールはやりません。と断られちゃうし、経験者の友達も居るけど、土日休みで合わないし…。 どなたか浜松近郊で平日休みで教えてやってもいいぞ!という方。募集中です。ニコニコ
僕が吹き飛ばされてあの世へ行く前に是非!ご指導下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

やっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■天竜川 川下りwwww

カヤックの蓋を紛失してすみません…orz


よろしくお願いします!!!
https://youtu.be/XdRq1GqI8bU

7 ■遊びに来たよやっさんさん♪

何度も読みなおしちゃいました。
読ませるブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

6 ■こんにちは!

こんにちは!ブログのほう読みましたー。これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

5 ■どうも初めましてー♪

ブログ読みました。僕のブログもチェックしてくださいね♪読者になるのでまた来ますo(^▽^)o

4 ■Re:凧揚げwwww

>きくちなおきさん
うん。カイトやりながらのカヤックね(;^_^A
僕は諦めないぞ!

3 ■凧揚げwwww

これはこれで楽しかったですが、たはり目標はカヤックに乗りながらのカヤックですね!

2 ■Re:ごめん!

>ジャイアンさん
まあ、スタントカイトの大きいやつなんですけどね。 なるべく怪我しないように気を付けます。( ̄^ ̄)ゞ

1 ■ごめん!

最後、大笑いしちゃいました。
スタントカイトより凄いかも…無謀です 笑。
(スタントカイトは直ぐに真上に行っちゃいます。)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。