一度は株で失敗し、一般サラリーマンへ。。。これはこれで勉強になりましたが。。。もちろん再チャレンジしますが、資金もないので新コンセプトのネットでショップを考えています。サラリーマンなので、生活費は大丈夫。ゆっくり焦らず良いシステムを作って行きます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-23 00:49:23

久々更新

テーマ:ブログ

お久しぶりです。



完全に死んでました。




ブログ更新もせず。。。でも見てくれる人が居るんですね。


ありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-07-11 15:19:57

本日の収支・・・-1万

テーマ:トレード

またマイナス。。。


7月に入って一度しか上げていない。。。それも微妙に。。。

いつまで下げ続ければ気が済むんだ??




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-07-10 17:46:57

本日の収支…-1.6万

テーマ:トレード

まだまだ下げる。。。


なぜ俺が買ったらさげる??


もう意味がわからん。。。。


それにしてもいつまで下げるんだろう。。。




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-09 15:39:37

本日の収支・・・-1.2万

テーマ:トレード

それにしても下げる。。。

ここまで下げ続けている銘柄ってあるのかなぁ。。。特に悪い材料出てないのに。


私が参加したらこのじょうたい。ほんとセンスないなぁ。。


では。




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-06 15:11:59

本日収支・・・+18万

テーマ:トレード

久々のプラス引け、、、

今週初のプラス引け、、、


でもまだまだマイナス多すぎる。。。


来週は週間でプラスで終わってほしい。。。

では。





No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-06 11:42:17

前場・・・+6千円

テーマ:トレード

すずめの涙とはこのことか。。。


でも今日がそこにならないかなぁ。。。。という期待だけは出来そう。


後場も頑張ってほいいものです。




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-05 17:06:58

本日の収支・・・-2.6万

テーマ:トレード
2007-07-05 11:46:31

前場・・・-1.8万

テーマ:トレード

それにしても下げるなぁ。。。。


株って下がって、上がってを繰り返すんじゃないのか?

ここまで下がり続けるのも珍しい。。。


それにしてもモチベーション下がってるなぁ・・


どうにかしなければ。


では。




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-04 15:42:25

本日の収支・・・-6000円

テーマ:トレード

今日もだめ。


いつまで下がれば気が済むんだろう。。。

それにしても資産そうとうへらした。


どうにか頑張ってくれないかぁ。




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-03 15:12:16

本日の収支・・・-2.6万

テーマ:トレード

最低です。


一番株価の低い所を推移していますが、、、これってまだまだ下に行くのか??

そしたら今の株価って高い??


もうようわからん。。。

それにしてもストレスが溜まる一方




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。