懸賞(モニプラ)応募情報☆当選コツ検索中お得☆ハンドメイド編み物作家☆ネイル料理パンカープサンフレ広島素敵な女子力

懸賞、モニター(モニプラ)、ポイントにチャレンジ!応募情報当選コツ検索中
Twitterも宜しくata35r (@ata35r)https://twitter.com/ata35r/
Instagram☆https://www.instagram.com/ata35ru/
料理お菓子ハンドメイド編み物山登り富士山旅行カープサンフレ広島ネイル犬


テーマ:
☆サンクスブロガー様☆
ハルサラママの懸賞&育児生活様
ブログ説明
6年続けたyahooブログから引っ越ししてきました☆ よろしくお願いします♪ 同じ趣味の方なら分かる形で読者登録していただければ 私もお伺いします☆

テレビ取材のご依頼&今日のお得情報☆
http://s.ameblo.jp/harubousaraboutaabou/entry-12127413140.html

☆サンクスブロガー様☆
極LINEスタンプクリエーターへの道&多趣味のブログ様
ブログ説明
多くの方に自作LINEスタンプを使ってもらえる事を夢見てスタンプ作成しています。その他、カープ関連や日常の趣味を日記にしていきます。

「ネコ革命3」完成
http://s.ameblo.jp/colmpers/entry-12126563160.html

是非、皆様も読んで楽しんで下さいラブ

本題(笑)今日のata35私のブログ
【モニプラー応募】 株式会社フレンテ(湖池屋)【揚げずにかけて仕上げるポテト】コイケヤの新商品!30名様のモニターを大募集☆彡」が申請しました

モニプラファンクラブホームページ

いつもブログを読んでいただき、読者登録、いいね。ありがとうございます

そして、私のブログで応募したモニプラを
ご自身のブログで紹介してくださって、
ありがとうございますラブ

皆様のおかげで、私がラッキーにも懸賞に当選していると思い、幸せですラブラブ
ありがとうございますラブ

モニプラに登録されたブロガーさんお互いに当たりますようにキラキラ

ata35 TwitterInstagramにもアップ中ラブラブ



【揚げずにかけて仕上げるポテト】コイケヤの新商品!30名様のモニターを大募集☆彡
オリーブオイル ハーブ&ソルト味orアボカドオイル アボカド&チーズ味

■オリーブオイル ハーブ&ソルト味
ハーブ&ソルトのさっぱりとした味わいにオイルをかけることでオリーブの香り広がるポテトスナックです。

■アボカドオイル アボカド&チーズ味
アボカドとチーズのまろやかな味わいがクセになる濃厚なおいしさです。カリッとした食感をお楽しみください。

※今回は「オリーブオイル ハーブ&ソルト味」もしくは「アボカドオイル アボカド&チーズ味」のどちらかをお届けいたします。
担当者よりメッセージ

こんにちは
湖池屋モニプラ担当のオグラです。

最近、オイルをそのものを楽しむ食べ物が増えてきましたよね。
オイルの種類もオリーブオイルだけでなく、ココナッツオイルやトリュフオイルなど様々。
出来上がった料理の最後に、オイルをかけて香りやおいしさがアップ!なんてことも。

そこで!我々コイケヤも作ってしまいました!
オイルをかけて仕上げるポテトスナック、その名も
Pototto+(ポトットプラス)!!


ポテトスナックにオイルをかけるなんてこってりしそう…と思ったそこのあなた!
Pototto+は油で揚げていないポテトスナックなのです。

そのためオイルをかけても低カロリーで楽しめるんですよ(*´`*)
エクストラバージンオイルをその場でかけて仕上げる新しいポテトスナックです。

中からオイルを取り出して、かけて、ふたをしてシェイク!

カップを振って、みなさん自身で完成させていただきます。

気になるフレーバーは2つ。

オリーブオイル ハーブ&ソルト味
ハーブ&ソルトのさっぱりとした味わいに
オイルをかけることでオリーブの香り広がります。


アボカドオイル アボカド&チーズ味
アボカドとチーズのまろやかな味わいが
クセになる濃厚なおいしさです。

今回は30名様にどちらか1箱12個入りのモニターをお願いしたいと思っております。

ポテトチップスが大好きだけどカロリーが気になる方
オリーブオイルなどのオイルに興味のある方

ぜひぜひご応募くださいね!!

湖池屋のSNSアカウントもよろしくお願いいたします!
ココだけでしか参加できないキャンペーンもあるので要チェックです♪

株式会社湖池屋

頑固あげポテト

湖池屋オンラインショップ


《過去の記事》
皆様へのいいね。返しギブアップにつき、感謝の気持ちをこめてブロガー様ご紹介ラブラブ
1/31【お礼】ブロガー様ご紹介(1月)

毎日更新【お礼】ブロガー様ご紹介(2月)

1/31◎元アイドル高山美図紀のブログ【猫を追いかけて】Of Mizuki Takayama ″run after a cat″

1/15【懸賞ー抽選情報】当選一覧☆企業様ホームページ☆ドットマネー☆モニプラ

【懸賞のコツを検索/日記】(自己流)
1/30【目次】登録のやり方、懸賞コツやり方当選全員プレゼントモニターポイント
1/31 1.懸賞についてインターネットで検索
2/1  2.懸賞用のフリーメールアドレスを作成
2/2  3.Twitter懸賞応募「フォロー&リツイート応募」
2/3 4.懸賞用のブログを作成
2/4 5.モニプラファンクラブに登録しました
2/5 6.ポイントタウンに登録しました
2/6 7.ヤマト運輸『クロネコメンバーズ』に登録

☆ポイントタウン友達紹介☆登録の仕方は↓バナーをクリック500Pゲット!!

私の紹介で登録してくださった方へ、
私も登録してくださった方の友達紹介で、何か登録させて頂きたいと思いますので、コメント頂けると嬉しいです。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


読者登録してね            にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 アメクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。