夏奈

テーマ:

さらば俺の夏休み・・・(´・ω・)

短い間だったけれどありがとう。


そろそろ冒険してみようと思ってビックサイトにでも行こうかと思ったのはいい思い出。

日にち間違えて連れにマジギレされたのもいい思い出。

AD

酒と近況とヤンデレと

テーマ:

この前会社の飲み会で、目の前の席が部長だったあたろーです。本気で困りました。

お酒が入った部長はただのエロおやぢでした。ビール噴出しました。


神奈川の同期がその飲み会の解散後に大宮で目覚めました。

別れる前にミネラルウォーター渡したのにまったく記憶にないそうです。

・・・記憶がなくなるまでお酒飲んだことってないんだけど、記憶がなくなるってどんな感じなんでしょう。

本当にいつの間にかココにいるよ、スタンド攻撃?って思うんでしょうか。

記憶がなくなるまで・・・一回飲んでみたいな。

記憶がなくなる前にリバースしちゃう・・・そっちの方いいのかな、やっぱり。



あー最近Roやってませんっ

ごめんなさいっ

ぼーちぼちやってみるかなぁ・・・。




ちょっと前にニコニコ動画見てたら、フルハウス見たくなって・・・

いつの間にかTSUTAYAからフルハウス借りてました。

負けた気がする。

ヤンデレの妹に(以下略:ニコニコ動画)


AD

とある漫画の一シーン。


DLive


先日リアルでこれやられました。朝だったけど。

さすがに爆発はありませんでしたが、外側からチェーン開けられて中に侵入されました。。。

あれ、チェーンの意味なくね?(´・ω・`)


思わず思い出してしまった漫画のワンシーンでした。

ホントありえねえ!!

AD

だがうちにはテレビがない

テーマ:

今日は会社のミーティングと親睦会の日でした。

親睦会ではBINGOゲームをやりました。




景品はクジ引きで決めるようです。

最初にビンゴしてもはずれ商品を当てたら目も当てられない?

特にあの変な袋はハズレの香りが・・・!


あれ・・どこかで・・似たような展開が。


最初の人は・・お掃除スプレー。

次の人は・・DVD50枚セット。ああ、地味に欲しい。

次の人は・・ガチャピンの衣装だ。あ、着せられてる。


十数人後にようやくビンゴ。引いた紙を司会者に。

司会者「おっと、出ちゃいました」


(☆ω☆)もしや!


Wii


あなたの運は私がいただいていきました。(`・ω・´)

多忙の卒業式m

テーマ:

1ヶ月ぶりの更新です。

三日坊主ってだめだなぁ・・・はぁ。

でもいろいろあったんです。卒業式準備とか。


たしか去年の3月ぐらいに書いたなぁ・・・


海で


こんな事してました。(写真は去年のだけど。)

今年は卒業式当日もいろいろやっちゃいました。

Mixiでなるべく触れないようにしてたのに書かれちゃったけどさ・・・

気分が乗ったらそのときの写真うpします。




さておき、卒業式が終わったと思ったら能登半島地震。

最初話を聞いたときはウソ、と思ったけど本当でした。

(卒業した)先輩なんか、「今すぐ行こうかな・・・」なんて言ってるほど。

うちのガッコではそういうボランティア活動が活発で、中越地震ではかなりの活動をしていたとよく話を聞きます。

(俺はあまり活発ではなく、1回行った程度。ボランティア精神ないね。)

能登半島地震でもそういうボランティア活動が様々な所で起きるでしょう。

被災者の方は不便を強いられると思うけど頑張ってください。


と書くとすごく偽善者っぽく見える。

でも自分でできる範囲は限られてるのでできる範囲で被災者の方を援助しようと思っています。