おはようございます(^-^)/


今日は娘の遠足の日♪
晴れて良かったー(≧∇≦)
この時期、お弁当に入れるものにとっても悩みますが、涼しいバスでの遠足なのできっと大丈夫かなぁ★

楽しんできてくれますように♡

最近育児にまた悩んでいたのですが、
きっと今自分なりに一生懸命子供達と向き合っていればいいのかなって思えるようになりました。
仕事と一緒で、慣れてしまったら面白くないし、
この毎日何が起きるか、なんなら3分後の事さえ想像出来ない怪獣達の子育てって
実はめちゃくちゃ面白いのかもって悟りを開きました。笑


数年後、あの時期はとにかく毎日必死だった!
って笑顔で言えるように、育児を頑張ります♡




ところで、SALEになった
メッシュmixボーダートップスBLACKが完売致しました!m(__)m


ありがとうございました♡


WHITEも残り1枚になっております!!




そしてこちらもSALEでかなりお買い得になっている、


{250152A1-8BFE-4558-9734-DC3A642807DA}




サラッと着れて、流行り関係なく長く使って頂けるデザインなので、この機会に是非ご利用下さいませ(^-^)/



HERRADURA