3COINSで見つけたモノ

テーマ:
AEONの3COINSで見かけた
パンスリッパチョココロネフランスパンメロンパン
 
ついつい寄ると買ってしまう
100円玉×3枚の雑貨たち
かわいいよね 
100円100円100円
 
 スマホが入る もとい スマホしか入らん
ふわふわファ〜のプチショルダー
ふらふらする時用
軽いから肩こらなくて良いかもハート パート2
 
衝撃的だった何の変哲もない
四角いバック□
 
なんとっっ!!ペンライト専用バックっっ!!
内側タオル生地でポッケ付き
この大きさったら 解体せずに
ペンライトのまま はいるんちゃう!?
sei「おぉ〜画期的じゃん」
でしょ でしょ
sei「おんま~作れんじゃね?」
確かに
 

クリスマスツリー 出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日家*帰って腰が抜けそうになった
X’masツリー出すどころか
おとん作 オールハンドメイドの
門松・左門松門松・右が鎮座
鏡餅もぉ〜う い~くつ 寝るとぉ〜
おしょうがぁ〜つぅ〜お飾り
寝て起きること24回
持つのか
 
2018 来年の干支は
盗っ人にも見えなくもないけど
 
かわいいワンコだるまだったハート
 
AEONでの探しものは
飛行機機内持ち込みOKのスーツケース
年末 中国地方の某温泉地に飛びます
大丈夫なのかな・・・
う━━━( ̄^ ̄)━━━ん
なるようになる
多分きっと…
おわり
shokoponお願いしますサゲグレー
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
 
ペタしてね
ご訪問
ありがとう ございますバナナ