MTBの旅 岡山~呉 | ママチャリの人のDIY改造計画

ママチャリの人のDIY改造計画

このクレイジーなジャンルに魅せられた紳士達の社交場・・・
     合言葉は Do It Yourself

MTBで200km、岡山から呉の旅です。

前日は妙に興奮してなかなか眠れず(笑)




微妙に寝不足のスタートです。

牛丼屋で並盛を平らげて6時に岡山駅集合~



まさかのMTBでやってきたN氏!!

ちゃんと期待に応えてくれるあたり、やり手です・・・




コンビニで謎のエナジードリンクを購入。

侍パワーを注入しまして、ノンストップで30km、倉敷を目指します。


リアルで吐きそうになっているN氏(笑)

まだまだ序盤だぜ?


そのあとも快調にブッ飛ばし・・・

なんとか中間地点の尾道までたどりつきました~


景色もきれいで良い所ですね。

尾道に住んでいる大学の友達に写真を送って軽くビビらせ・・・?


後半戦、アップダウンのあるコースに入っていきます!!




完全にグロッキーなN氏(笑)

容赦なく30km/hで引かせてもらいます!!