花咲くいろは第9話「喜翆荘の一番長い日」 | りあんのてこにあわん

花咲くいろは第9話「喜翆荘の一番長い日」

御花、徹のさがすのは館内放送を使う手もあるけど・・
孝ちゃんついてないな
緒花とはすれ違いや彼女に励ましの言葉を送るが、
徹と一緒に旅館に戻るシーンですっかり忘れてるようだったし
旅館には御花の叔父である縁に満室だといわれて泊まれず
連さん、徹が戻ってきたときの表情が何気によかった
覆面記者は老婦人と一緒にいたメガネの女性がそうでしたね
次郎丸崇子の推測ははずれでしたね
若くてきれいな女性二人のどちらかが記者でいてほしいという
スケベ心が・・・
気落ちしてる孝ちゃんに、バイトの同僚もしくは先輩?の女の子が
彼女は孝ちゃんを励ます役になるのか
次回は緒花が疲労で風邪を引いた
花咲くいろは 1 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp

花咲くいろは 2 [Blu-ray]/伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生
¥8,190
Amazon.co.jp

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)/P.A.WORKS
¥600
Amazon.co.jp