ROCK MONSTER

HERe:NEとともにDESEO史上に残る8日間連続イベントROCK MONSTERにチャレンジ!
無事に大団円にて終わりました。

{A3563440-F6F8-4B78-BBEE-40A605DDE661}

{E3F17928-FB22-4662-B1EA-BE4FDF5561BF}

8日間の証!

HERe:NEの2人と!

{F49734F4-1265-4FB3-8CE4-BF0673488838}

{D56AD066-02E4-488F-886A-970244294E8D}


ステージを8日間守っていただいたザックさん(善明先生)と!
{F99671F4-FC5C-4B55-881D-3EADF01F820B}

この手のイベントは押しがちなんだけど、絶対押させねー!と最大大人4人がかりで鬼転換。
おかげさまですべてタイムスケジュール想定内に収めることができました。

写真撮れてないけど日比さん、サットンが昔からの仲である ゆんつさんも本当にありがとうございました。

HERe:NEおよびボスのまわりにたくさんの応援してくれるバンドさんや関係者様。そしてなによりお客様がいてくれているのは彼女たちの人柄なのでしょう。

僕も1部協力させていただいたとはいえ、8日間44アーティストの主催イベント開催、ブッキングとか、なかなか出来ねーわw

僕も本当に勉強になりました。
8日間で出会ってくれた皆様本当にありがとうございました。

ギャラとして、最後に白鳥号Jr.をいただきましたw

最後は自転車で家まで夜中爆走して帰ったわ(笑)


HERe:NEありがとう!

で、今日も来たけどな!

{3E68039E-EEED-4691-B6E2-165939FDC489}



で、明日もな!笑

お待ちしてますm(_ _)m

@works project presents
@-Live.019 -ROCK DA HEROES-
2016/10/12(水)渋谷DESEO
open18:00/start18:30
adv¥3.300/day¥3.800(D別)
出演:NINJAMAN JAPAN/VERY BERRY/ADAPTER。/TЯicKY/KING

チケット e+/DESEO店頭/アットワークスサイト予約


DESEOのスタッフさん連日ありがとうございますm(_ _)m


AD