スペイン生地2017新柄生地がきましたよ~♪ | フラメンコ衣装『あとりえ咲』店主の酔いどれ徒然記

フラメンコ衣装『あとりえ咲』店主の酔いどれ徒然記

フラメンコ衣裳『あとりえ咲』店主、咲のあれこれ気儘ブログ

今年の衣装ファッションショー情報も次々と上がってきて
 
色々な衣装の写真を目にしては わくわくキラキラおねがいな ここ最近
 
 
おまちかねの 2017年の新柄生地の情報が届きました音譜
 
見てるとテンションあがりますねアップウインク
 
今年は 花柄生地が先行で たくさん来ました
 
あとりえ咲のホームページにアップしましたので ぜひご覧くださいませニコニコ
 
 
 
わたくし的 お気に入りは このシリーズ
 
濃いぃ~ 感じのこの柄行きが 今の私にピンひらめき電球 ときましたの ウインクフフ
 
 
人気の柄は 早くに品切れになってしまうようなので
 
お気に入りが見つかったら お早めにDASH!