想っている方へ♡

テーマ:
広い自然の景色もいいけど…


{6A06502F-DF18-4C8F-A0D9-99276F5B7316}


暗闇の中に光る景色も好きです♡


{108999BD-BB03-4859-AD8C-4D13CC78989D}



通って来た道が、すぐ目の前にあるように見えます目

スポットライトのように強く大きな光もいいけど…

小さく 様々な光が集まった輝きも好きです♡


1つの大きな光は、私には眩しすぎるから あまり近くに行きたくないかなっ。


沢山の小さな光は、どれだけでも見ていられます目

私もその中で、一緒に輝けたらいいなぁ… 一緒に
平等に…照れ


私は私♡

                 
                            自分軸 

{659E8140-F8AC-440A-9274-0E10A7744482}


おいおい汗汗

小さな光の集合を踏むなんて…笑い泣き すみません汗



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.room クローバー


チャクラぬりえセラピー(筆文字メッセージ付)

何気に選んで塗った色は心の吐き出しになり、お話しの中で、何気に出て来た言葉で気持ちが楽になる場合があります。
自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡


{CBDA2E09-84BA-4576-B617-2972F6B70BC3}


個性筆文字

自由に自分を感じて書く 自感書 🖌
気持ちを筆文字で表現してみましょう♡


{BB54FAF3-BB0C-428F-9DB8-0595FB6BEB60}


アロマセラピー

自分だけの香りに包まれて、心と体の両面をストレスから解放し、自然治癒力を高めてゆきます♡


{9E603764-8AE7-4597-9FC1-7EAB058775C8}



                
              ♡今日も しあわせ ありがとう♡
         












AD