今年の夏休みはコレ♡

テーマ:
家はいったい何人家族はてなマークあせる

というぐらい、気が付いたらキッチンの流しにグラスがい〜っぱい置かれてます汗

どうやら、洗って飲む!
という事を知らないようですえーん

マイカップあるよね? それを洗って使おうよ〜汗

こういう事って、小さな頃からの習慣ですか?

私が、そうしたのですね汗

皆んな部活も終わり、家に居る時間が長くなった今年の夏休みは…


{533D7089-4C51-49FD-9DDB-7415241B6D29}


見ざる、言わざる、聞かざる猿

コレコレひらめき電球

この3つを心がけていれば、きっと楽に過ごせますラブラブ

自分にとって都合の悪い事、欠点や過ちなどは、見ない、言わない、聞かないビックリマーク

いっぱいに置かれたグラスは、乾燥で目がかすんでるから、そう見えるだけウインク

何度言っても分からないのは、私の面倒臭さがりな所に似たのよチュー

目が合えば訴えてくる「腹減った〜」は、聞こえないフリ口笛 何もしないで腹が減るなんて…



心身共に 健やかな 毎日を … 豊橋at.room クローバー


チャクラぬりえセラピー(筆文字メッセージ付)

何気に選んで塗った色は 心の吐き出しになり、お話の中で、何気に出て来た言葉が 気持ちを楽にする場合もあります。
自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡


{5C63A718-61E5-4D59-8B86-1C31286713E8}


個性筆文字

自由に自分を感じて書く 自感書🖌
気持ちを筆文字で表現してみましょう♡

{5782DF03-7C6D-4B80-9590-36E2DE195F8D}


アロマセラピー

自分だけの香りに包まれて、心と体の両面をストレスから解放し、自然治癒力を高めてゆきます♡



{6644378E-FDCD-49EA-9928-9076508E4705}




           ♡今日も しあわせ ありがとう♡







AD