人が動いて「働く」♡

テーマ:
8月10日(木)〜8月15日(水)
ギャラリー珈琲茶房縁六 さんで、飾っていただけるそうです音譜


{D4DEEE0C-05E3-4087-B934-32FF7F05E325}



お友達が この日の為に、忙しい中作ってくれた切り絵に、筆文字を入れてもらいました🖌

お友達のご主人も協力して作ってくれた竹の棒で、きっと素敵に飾られるコトでしょうラブラブ


{E0C38EB3-4981-459B-ACE9-2F96C752CB37}


皆さん、真剣です。

でも、楽しむ心は忘れてません音譜 
1番、大事なとこ!


「今は、いっぱい苦労をしなきゃダメだよほっこり

「いっぱい苦労した分絶対幸せになるからウインク

「この年になると、あなたぐらいの時が1番良かった。と思うニコ

「動けるうちに、いっぱい苦労して 後で楽をすればいいからウインク

などなど…

沢山の励ましの言葉をいただきながらの筆文字教室でしたラブラブ

人が動いて「働くビックリマーク

と書くように、動けるうちなんですね〜。
そんな事を考えるお年頃になった私汗

働くね〜うーん

じっとしていても口だけ動かさず、手も一緒に動かしていよう爆笑

楽しむ心さえあれば、苦労だって苦労と思わずやれるはず音譜

ゆきちゃん、ふみおさん、はた楽の皆様 ありがとうございましたラブラブ

心身共に 健やかな毎日を … 豊橋at.room クローバー


チャクラぬりえセラピー(筆文字メッセージ付)

何気に選んで塗った色は心の吐き出しになり、何気にお話しの中で出て来た言葉が、気持ちを楽にする場合があります。
自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡

{DEC4C9C1-195D-4C96-B5B9-5949ED0AF6F5}


個性筆文字

自由に自分を感じて書く 自感書🖌
筆文字で気持ちを表現してみましょう♡

{0D94A231-B964-49A3-9FC9-FD404F62B1C2}


アロマセラピー

自分だけの香りに包まれて、心と体の両面をストレスから解放し、自然治癒力を高めてゆきます♡

{0FD6E145-04CF-44CE-88F4-B1C1760DFD60}



          ♡今日も しあわせ ありがとう♡













AD