幸せの貯金♡

テーマ:
モヤモヤした気持ちは気分転換するコトで、 一時的に解消されたように感じるけど、意外とまた ぶり返すコトが多いのでしょうか?

そして、また次のモヤモヤがやってくる…ありゃりゃあせる
原因が分かれば、後は考え方次第アップ


せっかく楽しい気持ちになったなら、その幸せな気持ちこそ、貯金をしたいですねラブラブ

昨日の、アロマを使用したフットセラピー講座では、8割の方が グレープフルーツの香りを選びましたクローバー


{00118EB4-741E-4D7F-BFA2-776711903208}


目的を聞くと、むくみや冷えの改善が多くて グレープフルーツはリンパ系を刺激するので、そういった状態にも役立ちます照れ

心には、気分の浮き沈みをなくし幸せな気分にしてくれる香りなので、どんどん幸せの貯金をしてゆきたいですねラブラブ

チャクラぬりえセラピー(筆文字メッセージ付)
何気に選んだ色を塗ることで心の吐き出しになり、何気に話してくれた言葉の中には、今の自分を知るきっかけになるコトがあります♡

自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡


{05BA4699-9480-4E62-887C-18F4F00E24B2}


個性筆文字(自感書)
自由に自分を感じながら書く自感書(じっかんしょ)🖌
今の気持ちを、筆文字で表現してみましょう♡

{8899A93C-C872-4C9E-9B16-F123CA02407D}


アロマセラピー
気分転換や自分だけの香りに包まれて、幸せの貯金に♡

{FCB98CE5-2955-4BA5-9B8C-8FE3763DC223}

人肌の温もりに癒されながら、心身共に予防や改善には トリートメント好評ですラブラブ


心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー


娘からのプレゼントリボン

{4A901E5F-D657-49D3-BF34-D458BC0F111D}

どういう意味〜? うーんアセアセ笑い泣き

中3の息子から…

{5717D62A-CB7B-4F3E-AE9F-039655B5F5BC}

嬉しいけど…にやり

高3の息子は、洗い物とお風呂掃除…ほっこり

それぞれの気持ち、貯金します♡

           ♡今日も しあわせ ありがとう♡



AD