明るくても暗くても♡

テーマ:
藤の花は、亡くなった祖母が大好きでしたほっこり

必ず、藤色を何処か身につけていたなぁ。

小さい頃は、毎年 見に連れて行ってくれました照れ

祖母は色んな事を教えてくれて大好きだったけど、いつも口数の少ない母を「暗い、暗い…」と言って責めていた。

それは良くない事だと、母が可哀想だと 子供ながらに感じていたのも覚えてます。

でも、何でだろう?

祖母が嫌いにならなかったのは…

今でもふっと思い出しては、人生最後の日 1人で どんな気持ちだったんだろう?
と、思います。

側に居てあげれなくてごめんね。

遠く離れた私を、いつも気づかってくれてありがとう照れ


{C1248A4E-EA11-4CD6-8C87-6A1779D1A257}


おばぁちゃん、今年も綺麗な藤の花を見て来たよ〜ラブラブ

母は、口数が少なくて暗いかもしれないけど、いつも背中で教えてくれたものは大きいと思うよおねがい

性格は、明るくても暗くても 個性の1つなのです音譜



チャクラぬりえセラピー(筆文字メッセージ付)

自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡

{32D3EA55-5EDC-498C-87B7-14A273B3349B}


個性筆文字

自由に自分で感じて書く自感書(じっかんしょ)
今の自分の気持ちを筆文字で表現してみてね♡

{46643C97-1349-4BEF-AE16-969C5EFB4420}


アロマセラピー

自分だけの香りに包まれてみてね♡

{DCF57B82-EB8A-47DD-BEA9-9BE8335ED58A}



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー



          ♡今日も しあわせ ありがとう♡











AD