自分の為になる♡

テーマ:
雲1つない真っ青な空も、穏やかで好きだけど、白い雲が ゆっくり流れたり、形を変えながら早いスピードで流れているのを見てると、何だか私達の人生のように感じますクローバー

自然に任せて流れながらでも、自分の形はちゃんと維持しておきたいですね照れ


3回目、第3チャクラ(感情をコントロールする)のぬりえセラピーに来てくれた方も、空を見るのが好きくもりラブラブ
そうおっしゃっていました。


{F683E4C1-39A7-48F7-A50D-A844BB2E00D5}



自然の中で育ち、今もその地で 幸せを感じられているようですクローバー

目標にしていた、ハーフマラソン大会も最後まで走り終わり、次はフルマラソンへ…走る人

小さなお子さんが3人いながら、朝のランニングは出来るだけ欠かせないそうです。

時には 自分に負けそうになるけど、とりあえず外に出てみると、何となく走れちゃう走る人
そう言ってました。

マラソンって、自分との戦いなんですね〜パンチ!

凄いなぁ…

その体験が、仕事や日々の生活にも役立っているのだと、私は感じましたおねがい

行動すればするほど、自分の為になるのですねビックリマーク


チャクラぬりえセラピーで、自分と向き合い、自分を癒し、今の自分を知るきっかけにしてみてね♡
(筆文字メッセージ付)

{4E8418CB-5062-4429-B738-AE867405C49A}



個性筆文字で、今の気持ちを文字で表現してみてね♡

{94A5F796-4D29-42A7-9F32-F9A1A7CFD653}


アロマセラピーで、自分だけの香りに包まれてみてね♡

{D5567AF6-DCA1-44F7-9476-72DEDEC49B18}



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー



         ♡今日も しあわせ ありがとう♡







AD