何となく向かった先は、後で思うと 全てが思い通りでしたラブラブ


{F27BD998-73D8-4709-A026-394D8967D945}


立ち止まる事なく、行きたい道を とりあえず歩いて行く…カメ足あと

少しずつでも進むことで 少しずつ周りの景色は変わるけど、立ち止まると何も変わらない

と、言う事なんですね照れ

4時間は歩いたかなぁ…カメ足あと

世間の理想に惑わされず、ありのままの自分でいる事で 自分が幸せだと感じられれば、それでいいのです


{7C879750-CF44-49A5-8CE0-210BD9BF7180}



桜とチューリップ

{13D5081D-0B54-4C5B-A3A7-3E5C2F95BC74}

欲張りですね〜チューリップ赤桜



        ♡今日も しあわせ ありがとう♡


チャクラぬりえセラピーで、自分と向き合い 自分を癒してあげてね♡
(筆文字メッセージ付)

{86C5D817-C01B-4541-9BBB-3D9F96ECD26E}



個性筆文字で、自分の気持ちを文字で表現してみてね♡

{EEF4865B-5806-4E3E-A886-F2399C30C605}


アロマセラピーで、自分だけの香りに包まれてみてね♡

{C953120B-5D81-4017-9F2A-FCD2842F2918}



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー





AD