今日は気持ち良かったなぁ晴れ

最近、体にも目を向ける事を意識している私です。
40半ばにもなると、これまでになかった異変があちこちと…

心と体は繋がってますからね〜、両方のセルフケアが、必要なのです。

私にとってアロマはとっても役に立っていますクローバー
ボーッ!としがちなこの季節、ローズマリーは陽の気を高め、神経を刺激してくれるので 心も体も元気になりますアップ

チャクラぬりえセラピーでは、心のケアに役立ちますねラブラブ


{17060578-5E10-4C33-B336-5460B691ECFB}
イラスト すみややすひと


先日は4回目、第4チャクラのぬりえセラピーでしたが、私が届けている筆文字の言葉を全部繋げてみても、何かメッセージがありそうですほっこり

お話の中で、ある言葉を拾っていて、気持ちが前に進んでいるのは確かだと 私は感じましたラブラブ

こうして、気持ちの変化にお付き合い出来るのは本当に嬉しく思います照れ

目に見えなくても 心を開いてみると、ちゃんと見えてくる事があるんですよね〜。


伸びる影…

{6CBB0CCF-BE72-4D41-9BF7-8CD20D9E4F37}


ヨーヨー音譜ちょーちょうしんYO音譜 ラップ調に
ノリで、お友達のお家の前でピンポンダッシュしそうになったYO音譜けどやめれたYO音譜

40半ばにもなると、頭にも異変が…笑い泣き私だけ?


チャクラぬりえセラピーで あなた自身が癒されてみてね♡
(筆文字メッセージ付)

{2570D4ED-A960-40C2-809D-ACAB1FE9C2EA}


個性筆文字で、気持ちを表現してみてね♡

{F99F4396-32AD-44AB-A324-A8A84D043EBF}


アロマセラピーで、気分転換してみてね♡

{5228E4F1-A6A5-40E3-B4D6-56C2FF5528EC}



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.roomクローバー


        ♡今日も しあわせ ありがとう♡






AD