あ〜(^_^;)衝撃♡

テーマ:
風が強く寒い1日でした。

長野県では、雨交じりの雪で 綺麗に咲いている桜を見上げることもなく、傘をさして小走りしている人達の映像がテレビで流れていましたPC

桜と雪雪の結晶、いったい今は季節で言うと何なんだろう?

ジュンベリーの花も、桜と同じ時季に咲いて 花が散ると緑の葉っぱが付いて、実がなります。


{7AD5906A-F464-4AC7-9221-85B13640CE11}


{24AA540C-54DC-48E9-B6A3-902ED9CC257E}
やっぱり今年は花咲くの遅い。

赤いチューリップは、家に…チューリップ赤


{2F37D824-82D5-4C27-822F-6F7E44748F3D}
メッチャ広がってる爆笑


黄色いチューリップだと思ってたら赤い縁取りが…チューリップ黄


{8B8B6CE0-D731-4456-BEB6-2A4253DE26BB}
何か得した気分アップ

あ〜か、し〜ろ、きいろ〜音譜
どの花見ても〜綺麗だなぁ音譜

人にも、その人にしかない素晴らしさがあるように、どの色の花にも、その花にしかない素晴らしさがありますね照れ

色で感じ方も違いますし…

赤や黄色を見ていると元気が出ますチューリップ赤チューリップ黄

でも私は、やっぱり白が落ち着くのですよ。


心が疲れてしまったら、チャクラぬりえセラピーで 自分と向き合い自分を癒してあげてね♡
(筆文字メッセージ付)


{6CF4EA76-9D60-4526-B16F-67DC45B43580}

{BC2FD0AD-D9F8-4049-82F4-7BDD4005CE56}
ぬりえセラピストさん達と…


元気が出ない時は、個性筆文字で 気持ちを表現してみてね♡

{820127CC-E867-4E96-8DA9-22B1C37F45EE}


気分転換に、アロマセラピーで自分だけの香りに包まれてみてね♡


{104C2E90-1BDF-4D9B-9988-2E10428F16F3}



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.room クローバー



       ♡今日も しあわせ ありがとう♡


あっ、違うあせる

車のフロントガラスに鳥が落ちてきて、ワイパーに挟まり…笑い泣き 

ガソリンスタンドの人にお願いして、ヒーヒー言いながら一緒に処理してもらいましたぐすん
お騒がせして申し訳ございませんあせる
ごめんなさいセキセイインコ黄天使汗






AD