先日実家で、不思議な現象が起こりました。
ちょっと不気味ですけどねほっこり

私には珍しい事ではないのですが、皆んながいる時に起きた事で、私が今思っている事は間違いじゃないんだビックリマーク
と、確信したのです照れ

きっと、母に教えてくれたんだと思います。

私以外の人は、鳥肌立ってましたけどぉ爆笑

まだ先の事なので、その日が来たら 考えます虹

とりあえず今、できる事を考えて過ごすのが一番ですね照れ

と、言う訳で…

久しぶりに、ぬりえセラピストさん達と交流会でした音譜


{9117BC4B-6CB0-499C-B3A3-4A873937661C}



カメラ目線でピースしたり、お話ししてたり…

そんな自由な感じが好きですラブラブ

私達は、群がるのではなく セラピスト仲間。
(協会代表川村先生は真ん中の黒い服の方)

何かの縁で出逢った仲間。
だからその時間を、楽しく過ごせたのは嬉しいコトです音譜

やっぱり会って、話をする大事さを改めて感じましたラブラブ

そして今、必要でない事を考えるのは時間が勿体無いビックリマーク

そう思いました照れ  

でも、心の準備だけは必要ですね♡

都合が合わず会えなかったセラピストさん、またの日に会えると嬉しいです♡


心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.room


クローバーチャクラぬりえセラピー(自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡)
クローバー個性筆文字(個性を活かした筆文字で気持ちを表現しましょう♡)
クローバーアロマセラピー(気分転換や自分へのご褒美に♡)


         ♡今日も しあわせ ありがとう♡













AD