1番近くに居て、1番心を許せるのは やっぱり家族なんですねラブラブ

だから、ワガママやったり言ったり…

1番大切な存在なのに、1番素直になれないのも家族なのかもしれないです。

本当は感謝しているのに、本当は気づいているのに…

遅くなっても、ちゃんと言葉で伝えるのは大事な気がしますクローバー

「あの時は嬉しかった。」
「あの時は楽しかった。」

ありがとうラブラブ



{4A5605A6-1A29-492B-AC5C-15EEFAEB46CD}
姪っ子の結婚式でした♡
お祝いに書いた2人のお名前ポエムラブラブ

受付の真ん中に置いてくれてたのは、ビックリで感動でしたカナヘイハート

「お母さんみたいなお母さんになりたい」

その言葉を聞いて、初めて姉が泣きました。

私もボロボロですえーんあせる 色々あったからね〜。

私もこの歳になって、父と母に 自分の言葉で感謝を伝えれるようになりました。

耳を塞ぎたくなる言葉を投げられて、傷付いていたけど、それでも母は母で…

自分の都合で愛情を表現して来て、窮屈に思っていたけど、それでも父は父で…

そんな2人だったから今の私がいるのは確かビックリマーク

おかげで私は今、しあわせです♡

ちゃんと言葉で伝えると、ちゃんと伝わるんですね照れ


子供の笑顔が 親の幸せであり、親の元気な姿が 子供の幸せ♡

なんですね〜ほっこり

大分の海が一望出来る素敵な場所で素敵な結婚式ラブラブ



{D46EF396-50B5-4725-B2F6-A47230A88FF8}



寒いからって、家でゴロゴロしてる姿は見たくないかもしれないけど、「 今日は ゴロゴロするけど、お許しアレ〜」と、伝えておこう爆笑



心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.room


クローバーチャクラぬりえセラピー(自分を癒して、今の自分を知るきっかけに♡)
クローバー個性筆文字(個性を活かした筆文字で気持ちを表現しましょう♡)
クローバーアロマセラピー(気分転換や自分へのご褒美に♡)


           ♡今日も しあわせ ありがとう♡








AD