やっぱり2月は、寒い汗 と言うより 冷たいあせる

息子が通っている中学校では、1月に1クラス?2クラス? インフルエンザで学級閉鎖になりました。
その後は今のところ大丈夫みたいです。

家は、予防接種受けない派です。

特に理由はないけど、わざわざ病院に行かないだけ…爆笑
ただの面倒臭がり屋さん。一家揃って。

バイト先で強制的に接種した娘だけインフルなってましたけどぉ笑い泣き 
熱が上がらなかったのは良かったかなっ。

心と体は繋がっていますクローバー

まだまだ冷たい日が続きますが、ストレスと上手に付き合い、心を鍛えて 適度な運動しながら乗り切りましょうアップ


最近、ふっと思うコトがありますうーん

それは…
自分の話をするコトが増えた。というコト。

聞かれるコトが増えたのもあるけど、それ以外の話もしている私がいるのは不思議で…

何となく気になるのは、きっと何かあるからなんですほっこり 

そこは、まぁいいやっビックリマーク
でなく、ちょっと向き合ってみると自分発見するかもしれないですウインク

何となくだけど、分かった気がします。
気づかせてくれてるんですね〜ラブラブ 有り難い。



{B5477157-BD19-4786-8738-773AC22F1CE2}


せっかくなので、作ってみました。
キチンとしてない感じが好きです照れ


心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.room


クローバーチャクラぬりえセラピー(自分を癒して、今の自分の知るきっかけに♡)
クローバー個性筆文字(個性を活かした筆文字で、気持ちを表現しましょう♡)
クローバーアロマセラピー(気分転換や自分へのご褒美に♡)



        ♡今日も しあわせ ありがとう♡














AD