今日の雲は、凄く早いスピードで流れていましたそれだけ風が強いんだなぁ。と感じますあせる

これから先の夢の話を聞いてると、いいね いいね〜、楽しみだね〜音譜

と、目に力が入って心が元気になりますアップ

夕日が綺麗だったぁ。とか、月が明るかったぁ。
とか聞いてると、目がトロ〜ンとなって心が穏やかになりますクローバー

良い言葉は、お金では買えない 素晴らしい心のプレゼントですねリボン

せめて私も、良い言葉を届けてゆきたいなぁ…
と、思いました照れ


{B5D74F8C-8EB1-455E-98EB-A7CD6534F0CA}

置きっ放しにしていた物(爆音でうるさい)で掘っちゃった♪
コレ! 何だろう?

{BEAE81D9-1C5F-4A82-95D8-81E05E5FBBF6}



悩みや考え事は、何時間でも聞いていられるけど、悪口や不満は 眠くなりますzzz

だから、眠くならない人に聞いてもらった方が良いのです爆笑

心身共に 健やかな 毎日を…豊橋at.room


クローバーチャクラぬりえセラピー(自分を癒していける今の自分を知るきっかけに♡)
クローバー個性筆文字(個性を活かした筆文字で、気持ちを表現しましょう♡)
クローバーアロマセラピーに気分転換の自分へのご褒美に♡)




{B8A11DC1-8C07-4F77-AF86-1AAC3F9E7CF5}










AD