The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
もう鼻血どころじゃありませんでした!!ビックリマーク!!ビックリマーク


060827_1336~0001.jpg


興奮しすぎて、途中で過換気症候群(過呼吸)になる始末。
タオルで押さえてゆっくり呼吸を整えたけど、

ノリまくり&叫びまくり&歌いまくり&踊りまくりのエンドレスサマー!!

音楽は人の心のド真ん中を撃ち抜くグー

なんなんだろうこの逝きまくりな感じ。
何度、昇天したか覚えてない。

15:00~21:00まで6時間ぶっ通しの音楽祭音譜
手拍子しすぎて、腫れてるしさパー

060828_2152~0001.jpg

6万人が集結!!


BEGINからスタート!
石垣島の夏メロディーを運んでくれた。
名曲【島人ぬ宝】は思わずポロリ。


次はGLAY!【HOWEVER】で一気にあちらに持っていかれる!
懐かしいヒットナンバーに思い出が蘇る!!
パフォーマーだね。
目の前のおばちゃんがGLAYのファンでノリ方に大ウケ。


ポルノグラフィティ!
お客さんの掴み方がうまい!
絶妙!
タオル振り回して楽しかった!


待ってましたミスチル!!!!
☆セットリスト☆
未来
イノセントワールド
ほころび
sign
終わりなき旅
worlds end
箒星

もうね、終わりなき旅なんて泣いたね汗
箒星は最近リピートで聴いてるから、生で聴けて最高!!

続いて…王子様の登場!福山雅治ラブラブ恋の矢ドキドキ
失神するかと思った。
かっこよすぎて。
同じ時間を過ごせたなんて感激。
抱いてほしい。
切実に。


アーティストの合間合間に桑田さんが登場して、夏メロをアコースティックで演奏してくれた!
BEGINと恋のバカンス
GLAYと少年時代
ポルノと神田川
桜井さんとの奇跡の地球に感激アップ



ここでBEGINが涙そうそう、、、


オオトリはサザンオールスターズ
いきなり【勝手にシンドバット】で会場を興奮の渦に!!
夏のサザンを体験できて本当に幸せでした船

最後には真近でぶち上がる花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

感動、、。

うまく表現できん、、、。

詳しくは公式HP をご覧くださいパソコン



いい夏の想い出できたよょょょ~チョキチョキチョキ

朝5時に帰ってきて、そのまま仕事に行きました、、、。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
野外~~~~~~ライブカラオケ
    クリック↑クリック↑
    
明日は待ちに待った夏の大イベント!!
浜名湖までちょいと行ってくるさフラッグ



長年の夢である夏のサザンが聴けるの!!

大好きなミスチルも出演するの!!

やばいの!福山雅治も、、、!!!!


絶対に鼻血が放出すると思うの!!

050919_2050~0001.jpg

野外だから、気をつけますあせる
熱中症にも気をつけます晴れ

晴れるといいなぁぁぁぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル未設定

         左上下の親知らずを抜き去ってから10日が過ぎた。

当初、2日間ほど血が止まらなくって、何を食べても血の味がして吸血鬼気分キス
その後、歯茎の再生が始まりうがい薬で消毒の日々長音記号1


そんな中、急速に下の歯茎が再生し終わり、なんやら堅い土台ができてきた。
舌で触ると、どうやらまた新たな歯が生えてきそうな予感タップリ…。

はっ?
なんで?
親知らずって一回抜いたらおしまいじゃないの????

ネットで調べても、ダブル親知らずのことが分からない!

誰か…。

今年は白いウンチ したり、なんやらかんやら身体の怪奇現象 が盛り沢山…メラメラ

そろそろ逝くのかもしれぬドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


土曜出勤だったので急いで会場へ!
七時の打ち上げには間に合わず、
友達とも人の波がすごくてなかなか落ち合えない!!

結局、
人並みに流されてベストポジションまで辿り着いたので、
単独で間近にあがる花火を堪能打ち上げ花火


友達とは電話で通信しながら、

綺麗だね~

あー今のピンク色だね~

あードラえもんあがったね~

今のでかいね~

会話しながら、ドンドコバチバチ打ち上がる花火達キラキラ


動画がアップできるようになったので、お楽しみあれ!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
親知らずを抜いた時の血が止まらないまま、次の日を迎えた。
多少貧血気味?
血みどろ女!



お盆休み後半は、中学時代からの友達ファミリー宅へお泊まりに音譜
4歳の男の子と1歳の女の子を抱えるママは同い年キノコ


060815_2239~0002.jpg


出産は【鼻から地球をだすくらいの痛さ】
惑星2つを産み出した母は偉大である王冠1

一緒に保育園にお迎えに行って、一緒に遊んで、笑って、同じ布団で寝て、とっても癒された~
ラブラブ!べーっだ!ニコニコ得意げ

子供達が寝静まってからは大人の時間星空
あんなことやこんなことやイロイロ語りあいました♪



子供達はカメラを向けるとキャピキャピ!!
はじける笑顔をみなさまにお裾分け♪

060815_2245~0001.jpg

出血大サービスキス

060815_2244~0001.jpg

こんな後ろ姿がたまらなくかわいいラブラブ

連れて帰りたかったよ~ヒヨコ

かわいいかわいいかわいい~虹


癒されまくったので、休み明け明日からの仕事がんばろ~チョキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060814_1923~0001.jpg

抜きました! 親知らず!!

しかも、左側上下2本!!!!
一気にポンッポンとね!

いやぁ~やったねグッド!やっちまったねチョキ
やるときゃ、腹括ってヤル女っすよ私は!!


別に痛みだして抜く羽目になったわけじゃなくて、
2週間ほど前に知り合った整体の先生からのお告げにより、
いきなり親知らず抜きを決めたのでありますカメ
腰痛、肩こりに歯並び、噛み合わせが関係していたりするそうなんですよひらめき電球


世間はお盆オバケご先祖様御守りくだされ!

気合いを入れて歯科医院へぶーぶー


レントゲンを撮って、根っこの状態をみて、2本連続抜きのOKサインがでました!

まずは下の歯から。
麻酔を4~5箇所に打って、感覚がなくなってきて…
グォキゴキ!!
ペンチみたいな道具で根こそぎ掴まれ、1本ゲット!おやしらず

続いて上の歯。
麻酔をブッ射して、ゴゥォーギゴギギ…2本目ゲット!おやしらず

問題なく、滞りなく、ひと夏の思い出作り完了。
なんか、充実感でいっぱい音譜

大嫌いな歯科医院に自分で通えるようになったなんて…大人になったね私。

思い出記念で抜き取った歯を貰いました♪

060814_2205~0001.jpg

親の知らない歯。
私が産んで育てた歯。

抜いちまった~!
せっかくだから、穴あけてネックレスにでもしちまう?
汚いからやめとこう…


つーか。
ガーゼを上下で噛み押さえているから、喋れない。

こんな時に限って電話が多い携帯

しかも悪友から、ドライブのお誘い!車

『おまえ実家に帰ってないんでしょ~?じゃぁ温泉にでもいかね~?』

歯を抜いた日に禁止されていること三箇条パー
  宝石緑お酒
  宝石紫運動
  宝石ブルーお風呂

   ガチコーンダウンダウン
あぁ…温泉あがりのビール温泉ビール
  なんて魅力的なの天使

 夏の思い出増やしたい船

    でも。
       でもね。

「今日はおとなしくしとくさ…。」

『じゃ、カラオケにでも行く??』

  オイオイオ~イ!まだ血が止まらんのだわ!

「遊びたーい!!!でも、多分マイクが血みどろになるで??」


『アハハ!おまえ使えねーなー!』

  とか言われて電話切られた!!
  ちきしょー!
  タイミング悪し~!


しっかし、7時間くらいたつのに血が止まらんメラメラ

血の味にあきた。

        どうしたもんかね?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

060813_1756~0001.jpg

またまた刈り上げた~!!!!

襟足がスッキリ爽快!!

7センチいきましたね。
自己ベスト更新ですね。

あと、前髪の中心右側にダークパープルのメッシュを施してもらった。
普段は左分けなのだけれど、これによってセンターパーツも楽しめる!


やっぱ専属美容師様の腕とセンスが抜群にいい!!
今回もありがとうございました♪


やっぱ夏はショートヘアがお勧めです!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
600001.jpg

極貧
であるお金ドクロ
給料日はまだちょいと先…。


ちなみに今日から5日間、お盆休みー!

今回は里帰りせずに、こっちで過ごしざるおえないのでございました…。
まぁたまにはいいじゃんね!


何か夏の思い出にと、14日に歯科医院で親知らずを抜いちまう予約をとったフラッグ
抜ける歯は全部根こそぎ抜いてもらうぞコノヤローグッド!


そんなお盆休み初日は、豪快の爆睡からはじまるぐぅぐぅ

目覚めると大雨洪水注意報発令中!!台風波雨
雷がドッカンドッカーン盛り上がってます雷
大爆発してるんだけど、大丈夫?
さっきパキッと聞こえたんだけど、何か折れたんけ?


楽しいお休みにしたいと思います!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060805_1707~0001.jpg

             大道芸人の方です!!ビックリマーク!!ビックリマークビックリマーク!!
             その頭に取っ付いてるのはまさにハンガー。
                   

                  この人おもろいよ!


             ヒトを笑わせる事に命をかけている方が大好きですラブラブ

             ちょい、竹中直人さんに似てない??
                   
               恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢メガヒット恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

         
                   
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060804_2017~0001.jpg
          ジャンジャガ音譜
          ジャンジャガ手裏剣


仕事の帰り道…っていうかもうすぐ自宅、、、聞こえてきたのは太鼓の音!!
祭りばやしにのせられて、行ってきたよ盆踊り!
お祭り好きの私としては、一人でも行くっきゃねぇ!!

小振りなお祭りで、チビッコいっぱい!

          あっ水風船!
060804_2022~0001.jpg

          懐かしいこの感じ虹

店番してる日焼けのこんがりボウイに200円を払って、カレーライスを購入して食べる。

ヒ素は入っとらんとね?


         夏だなぁ。
         今日は暑かったなぁ。
         体、疲れているなぁ。
         体力ないなぁ。


今週は仕事の後に毎晩自炊をして、お弁当を作って持っていったおにぎり

ありがたいお誘いもあったけど、全部お盆明けに回した。

ノンアルコールな平日NG

きちんと規則正しい基盤を作って、仕事に集中したいから。

当たり前な事を、当たり前に出来るのが、たまらなく嬉しいと感じる。

やっと一般人になれた気がする。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。