The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
かぶりもん.jpg
かぶりたいでしょ?
仙台市博物館に行けば、かぶりたい放題です。
伊達政宗からいただいたもの。
☆ダテ男
☆ダテメガネ

…あとなんだっけなぁ~?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060321_1315~0002.jpg
前回の★マークは減少したり増加したりの変動を繰り返し、現在はほぼ★全撤回。
すこぶる調子よか!!
毒素を出し切ったみたい。
素直に嬉しい♪♪
健康って本当に幸せなことだなと再確認です。
さりげなく心配していた方、ありがとう。ゴメンナサイ。

ホワイトの真相が気になったので、先日ビョーインに行きました。小・中学生の時の先輩の父上がやっているとこ。(この方のおじいちゃんはあの平〇寿司の創業者!!回転寿司を閃いた人なんだよ~。スゲー!)


問診表作成のため、看護士さんからの質問に答える。
看護士:『今、一番つらいところは??』
A:「はぁ…。4日くらい前に発熱して、その後に白便がでました。化石みたいなやつです。今の現状つらいところは、、、全身です!(むりやりの笑顔)」
看護士:『…白便?あらま。びっくりしたでしょう。つらいところを頭部から順番に言ってみて。あとでランキングしましょう。』

すべてを話すのに約30分。
ランクをつけるのに10分。
看護士:『アレルギーありますか?』
A:「花粉症です。あと、いくらを食べるとクシャミが出ます。大好物なんですけど。これってアレルギーなんですかね?」
看護士:『あ~あはは~そんなアレルギー持ってる人は初めてよ。好きなのに拒否反応があるんだね。まぁ特に問題ないかな。』

そうなんですよ。
看護婦さん。
そうなんですよ。
身体って不思議ですね。
好きなのに拒否ってせつないですね。

診察室へ。
医師:『ぎゃー。いっぱい診なきゃいけない所あるね!よし、片っ端から潰していこうね!』
ベッドに横たわって、触診から。
腰痛治療で全身が筋肉痛なので、触られるだけで奇声がこぼれてしまう。どこが痛いって、いたるところがビリビリ!これじゃ筋肉痛なんだか内臓系なんだか分かりません。
次。
エコー検査で内蔵を片っ端からチェキ。
医師:『特に目立った問題はないけど、デリケートな胃をしてるねぇ。ここが消化不良や胸焼け、食欲不振を招いていると考えられます。白便は胆のうでうまく胆汁酸が分泌されなかっただけだから、心配しなくて大丈夫だよ!こういう事って珍しくないから。』
A:「あ~よかった~安心。先生、私いま泣きそうですよ。出した時、相当ショックでしたもん。」
医師:『驚くよね。でも、出たものを確認することはとてもいい事だから、これからもしてね!』
A:「はい。(凝視したる…)」


と、いうことで真相解明。
【胆汁酸】が原因。
一事は不治の病クラス??と勝手に想像して暴走しちゃいましたが、なんてことはなかった!こういう時に冴え渡る頭脳は何?


《教訓》
ホワイト出したくらいで、お亡くなりになってたまるか!!
何色が出ようがもう動揺しないこと。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060322_1032~0001.jpg
きちんと生きてますんで。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
051224_1938~0001.JPG
私の身体に怪奇現象が起きている療養的生活。
お次は…?


鼻からゴマ的な物体が出てきた…・..:・..‥….
うそ?
まじ?
白の次は黒か?

嗚呼…消えてなくなってしまいたい。


花粉症の私は、この季節にはティッシュが手放せません。
鼻をかんだ後は人に見せたがる厄介な癖を持っています。
いつものように、かみ後のティッシュを広げてみると、、、
『なんじゃこれは????』

マジで真面目に本気で焦った( ̄〇 ̄;)
とんでもねーもんを生み出しちまった様だぞ…。

色んな物事がすべて魔逆にみえる今という時期。
想像力がとても豊かになります。
映画にでも出来そうな程の超大作級の心配事を思いついちゃった★☆
発想の源がネガティヴシンキング。


冷静になった今ね、
改めて考えるとね、
多分ね、
これはね、
ゴミかなんかがね、
鼻から吸引しただけでね、
それがね、
鼻ウォーターと共に出てきただけだ!
と思うのね。

落ち着けばポジティブシンキング。


忙しいんですけど(*´Д`)=з

【Aさんの現在の体調】
★腰痛アリ
★背中の痛みアリ
★肩の痛みアリ
★首の痛みアリ
★右股関節違和感アリ
★しびれナシ
★平熱
★食欲ナシ
★腹部膨張
★咳、くしゃみアリ
★ホワイト事件後ふんづまり
★情緒 安定
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060328_1121~0001.jpg
ここのところ、女子らしからぬ、お下品な言葉(ゲロやらウンチやら)の選択をしていますので、綺麗な映像でごまかしを入れようと思います。
『あら~お美しいお花達ね♪うふふふふ~』

テレビでたまにやってるもんね。挟んどこう~っと。

こういうフォローは大切たいせつタイセツ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060321_1329~0001.jpg
あのぉ~。。。
化石みたいなウンチを生み出したことがありますか?

高熱の次は白い物体宝石白

やっちまった。

…私の身体ってどうにかなってる??

お祭り騒ぎやね。

新記録出し過ぎやろ旗
さすがに写真は撮らなかったけどね。
いやいや、実は撮っていたとしてもここには載せられないけどね。
…撮ってません。

食事中の方がいらっしゃていたら、お下品でゴメンナサイ。
いや、パソコンやりながら食ってる方がお行儀が悪いわ!…と無意味に責めてみたり。
食欲がなくて、毎食一口大で終了しているので、体重減少は間違いなし!

ノーメイク&ノーコンタクトレンズ&ノーブラ&ノープラン&MORE…
ノーノーノーノーノー!!
すべてNO!!NG!!拒否!!拒絶!!

こんなにNG連発をしてる今という時期はある意味、貴重。

きっと通らなきゃいけない道なんだよな。

人間はいつまでも同じ場所にとどまってられませんから。

次は何が起きるかしら~?

早く一人前の身体になりたい!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
060321_1335~0001.jpg


…。



なんて陽気なタイトルを掲げてしまったんだー??

3日間ほど、うなされていた。カゼ

腰痛治療の好転反応といわれる全身のだるさに加えて
(←これがまたどう表現すればいいのか分からない苦しさ)、
冬に舞い戻りの気候(東京で春を体験してから仙台に北上したため)により
風邪をひいてしまったのでしたー。
高熱記録だしちゃったのでしたー。

風邪は人並みに流行っているときにひいたりもしますが、熱を出すことは四年に一度くらいてんとうむし
自分にとってはオリンピック並みの祭典!

ハァハァハァハァ…。
もうワタシ死ぬ寸…。

キムチ鍋をつつきながらバカ殿を見て大笑いしている両親を横目に、
ポカリ片手に汗だくで布団に潜り込んでいた。
…バカ殿に殺意を抱いたのは初めてだ。
あの白さが激しく苛立つ。ちょんまげ切り刻んでやりたい。

キムチ鍋はゲロ鍋にしか見えないし、
大好物のショートケーキも輝いてみえないし、
トイレの芳香剤に胸焼け…。
色んなことがすべて魔逆。

相当ネガティヴに過ごした。
落ちるとこまで落ちると人間は逆に楽になりますダウンアップ

悪いことは良いことのまえぶれだと思うことにしましょう音譜


『だいじょぶだぁ?』

と聞いてきた父。

志村けんの影響かなりうけてるじゃん!!

ごめんねバカ殿様。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
060409_2029~0001.jpg
テレビで絶賛発売中!!と紹介されていたみのさんの本をすぐに買って、速攻読破しちゃった。
腰痛との300日戦争。
代弁してくれているかのように、痛みを赤裸々に綴ってありました。
ギネスブックにも載った世界一忙しい司会者みのもんたさん。完璧な人と思われるその裏には、こんな苦労があったのだなぁ~と改めて感心させられました。

『それでも僕は立ち続ける』

ほんとにこの人すごいですよ。痛みが共感できるからこそ、この超人的な精神力を持つことがどれだけ大変なことなのかを思い知らされました。まだまだ自分はしょっぱいな。つうか甘ったれ!世界一のみのさんと比べるのは、おこがましいけれど、尊敬できる方に近づきたいと思うのはいいことだと思います。

《それでも私は作り続ける》

自分に置き換えるとこんな感じですか。プロ根性ですね。
早く復帰して、作りたい!!この休んでいる期間に、超人的な精神力を身につけたい!!
治療を始めて一週間。痛みで感覚が麻痺している自分には、なかなか成果が感じ取れず、モゾモゾする日々です。焦らずに治すことに集中しよう。

みのさんの本に出会えてよかった~!腰痛を患っている方もいない方も、世界一の司会者の心中カミングアウトを読んでみて下さい!
身を持って推薦致します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060408_0026~0001.jpg
実家にあった本を読んでます。
お勉強ですわ。
最近、寺や城巡りをしていたから、興味がわいちゃって♪
もともと日本史は得意分野。
『あー、あれはそーなって、あーなったから、こうなったのね。』
と中学生くらいに戻った気分。

療養中の身とはいえ、社会から置いてけぼり感を少々感じたりしちゃってるので、勉強でもして心を落ち着かせようと思いまして。
こーなったら、過去ですよ!
未来を妄想するより、今は大昔を確認する時です!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060406_1930~0001.jpg
般若心経が描かれてある、とてつもない毛布!
マブダチのお家に遊びに行きました。
ベッドに腰をかけると、その下にこの毛布様が。
彼女はお寺の娘。
突っ込みどころ満載だってば。
これに毎晩くるまって寝てるとな。
『安眠できるよ!なんかこれを使うようになってから悪い夢とか見ないもん!』
って言ってた。
そりゃぁ守られているもんね。きっと寝ている間に震災が起きても、君は、あなただけは大丈夫だよ。

だんだん私も欲しくなってきて、出どこを聞いたんだけど、これはおばあちゃんが昔に手に入れたものだから今ではないんじゃない??とのこと。
めっちゃ欲しい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。