The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
060331_1723~0001.jpg
東京の春うららん気分で仙台入り。


車窓から一言。

『雪降ってんじゃん。』

『白いのが舞ってんじゃん。』


明日から暦は4月。
そんな数字なんて東北には関係ない。
わすれてました。
この地では4月でも雪は降る。
そうだ!
毎年桜はゴールデンウィーク手前だ!

二度桜が楽しめるね♪
今日からよろしく仙台よ!
伊達政宗よ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
060329_2146~0001.jpg
まだ帰ってましぇん。
保険証やらなんやらの手続きに加え、やってきました月に一度の女の子ウィーク!
相変わらず重たい。腰痛を患ってるから、特にね!
まっしょうがないって!

明日こそ仙台に帰ります!

この画像楽しいでしょ?
仲良しでしょ?
和むでしょ?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060328_1119~0001.jpg
満開!!…っとまではいってないんだけど。
綺麗。
毎日通る道がピンクに色づいていて、華やかな気分♪
春うらら♪


明日から、ひと月ほど仙台へ帰ります。
治療的生活
整体に毎日通うのだ!
しっかり治して復帰しまっせ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060328_2130~0001.jpg
これは、自分の作品の写真をスクラップした作品集です!
洋服やアクセサリーの写真が満載!
表紙も手作り!
自分をアピールするために、こうしてまとめてあります!
就職活動や、名刺代わりにとっても便利!
やる気が即伝わります!

療養中にまた作りためよーっと♪

こんな渋めなアンティーク調が私の本来好きなラインです♪♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060328_2104~0001.jpg

派手すぎてボツになった作品。
ド派手。

頭おかしいんじゃない?って言われた気がしたやつ。
この作品は自分は付けないけど、見ていて気分がいいんだよね♪
ド派手すぎて爽快感タップリ。

突き抜けた感じ。

多色使いって大好き♪

ミュージカルかなんかの舞台衣装向きだな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060328_2102~0001.jpg

旅が終わって、療養的生活に本格的に入りました。

『なんか作ってみるか!』

現場から離れて、手がソワソワしていたのでね。

自分用のネックレスを作りましたよ。

テーマは【旅】
金古や銀古のパーツをごちゃごちゃつけてみた!

中央の♪の生地パーツはオリジナルです。


地球儀
ウエスタンブーツ
ハットに所々やさしい色のパールを取っつけてみる☆

あら、いい感じ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060327_1354~0001.jpg
昨年に購入した竹中直人の恋のバカンスの応募者全員プレゼントの特典DVDが届いた☆☆☆☆

ユニバーサルミュージックからの小包がポストに投函されてて、
『エッなになに??何かのオーディションのお誘い??』
とまぁ、予想もせずに開けたもんだからビックリ!!!!

【リターンズ2005】コントの新作ですわ♪
2日前に本人と堅い握手をしたもんだから、なんか異常なまでの親近感♪♪

おでこの脂汗つき巨大ナンのストラップとご一緒に!!


…やっぱデカいなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060326_1431~0001.jpg

多摩川を二子玉川の河川敷から眺める。
二子玉川とは地名のことです。
この地には一年前の桜が咲く少し前に引っ越しをして、

夏が終わる頃には去ってしまいました。
住んでいたのは短い間ながらも思い出の多い街。

あの娘は元気にしてるかなぁ~?
会いたいなぁ~。
懐かしく感じるものだねぇ。

多摩川はゆっ~たり流れていて、心もゆっ~くり落ち着いていく。

そんな日曜の夕暮れでございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060325_1728~0001.jpg
憧れのお方というのは、愛くるしくてたまらない竹中直人さんでした♪

早起きしちゃった今朝。mixiのコミュニティで色々ほじくっていたところ、
《絵本出版記念☆竹中直人トーク&サイン本お渡し会!》
なるものをみつけ、慌てて日付をチェック!!!
『うぉぉぉ~!今日じゃん!!!!』
旅の疲れと腰への負担も考えず、行くことに即決定!
さっそく予約のお電話をしなくちゃと本屋さんへコール。
「受け付けは10時からとなります。お時間になりましたらおかけくださいませ。」
ブツッ。…ツーツーツー。
『まだ8時じゃん。』

洗濯でもするか。
化粧でもするか。
八つ橋でも食うか。
10時に再びコール!なんの弊害もなくスムーズにとれちゃった。なんてラッキー♪♪
そっからはウキウキ千鳥足で、旅の疲れを解消しに整骨院へ。さんざんしゃべりまくった後、待ちに待ってたマンガ本を購入♪八つ橋をまた食べる。

夕方いざ新宿へ!!


なんて話そうかなぁ~?
一瞬で印象に残らなきゃなぁ~
手汗かきそうだなぁ~

悩んだあげく、あの巨大ナンのストラップを付けていくことにしました。あわよくば、私の携帯電話を持ってもらって「もっしも~し?」って言ってもらう。
よし決めた!!
絶対だ!
私はやるのだ!
あのお方をのらせるためには極上のフリを差し出してあげなければならない。
失敗は許されない。

いざイベントホールへ。めっちゃ中央ド真ん中!!四メートルくらいの距離だよ。ドキドキ。高鳴る胸の鼓動。
竹中氏ずっこけながら登場!さすが笑いの神!快調なトークで会場を竹中ワールドに!

そして。

握手会。


やりましたよ!!
竹中さんにマイ携帯電話を持ってもらって、報道陣にカメラ目線で
「もっしもぉ~し?」
素晴らしい!素敵♪♪
「ほんとに巨大ナン付けてるんだ…。あはは☆」
と笑われました。
「うれしいから、おでこの脂汗つけちゃえ!」
と、ナンに脂汗いただいちゃいましたよ!
がっちり握手!!
やった!!
宝だ!

抱かれたいと思った…。
メロメロ。


もしかしたらテレビ放映されるかもね?夕方のニュースあたりにね!

大満足でした!
今日はいい日だったなぁ~♪
早起きしてよかったなぁ~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。