The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
060126_2136~0001.jpg
現在、レジェンド・オブ・ゾロが上映されてますけど見ました?もーね、面白すぎだよ!
前作のマスク・オブ・ゾロの存在を知らなかった私は、先週の日曜日お昼にレンタルして鑑賞。その後、いざ映画館へ!
もー興奮して、お口ポッカーン(☆o☆)オススメですよ♪♪

…って。今テレビでマスク・オブ・ゾロやってるし!!早くみんな観て!!!!!


ZZZZZ

かっこい~♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060124_0018~0001.jpg
こんなん作れます♪おちゃのこさいさい!
よく見える?
中心にはキラキラパーツが付いてます★☆
注文受けますよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060121_1812~0001.jpg
親指故障のため、書けなかった過去ブログをしばらくお楽しみ下さい。


日本中どこもかしこも記録的な大雪!って連日ニュースで報道されていたけれど、東京はさっぱり降ってなかった。腰にホッカイロを貼って生活しているためか、寒さもあんまり感じてなかったので、現実味のない冬を過ごしていました。がっ!やっっっっと土曜日に降った!やっと真冬到来!東北生まれの血が騒ぎま~す♪
真っ白の銀世界。
吐息の白さ。
足跡。


うぉぉぉぉ~!!
ボードに行きたい!
スノボ!!!
しかし、腰と胃腸が弱っている私に滑る体力なんてない。心に刺さるぎっくり腰の恐ろしさ。
なにげに高1から始めてるのでスノボ歴9年!男子顔負け?つーか、絶対メンズには勝つ!これはプライド。
なんて言ってても、銀盤で証明できなきゃ遠吠えですね。
はぁ。
3月までには体力つけて絶対行く!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
060123_1321~0001.jpg
ここしばらくブログアップしてなかったな~!…というのも、親指に心霊現象(だだの腱鞘炎らしきもの)が起きて、キーが打てなかったのです…。親指の皮が生まれ変わりそう!ピッコロか??

今は昼休憩中。表参道駅のエチカでちょっと洒落たランチ。そば粉のクレープにハムエッグに野菜がのっかってる。昼からナイフとフォーク使うなんて、庶民の私に合わん。たいていはお弁当を持ってくるんだけど、最近は怠っている…。お昼代って結構な失費ですよね。だけど、たまには洒落たランチ食べるのもええやん!

何個かネタがたまってるので、今夜ゆっくりアップしよーっと!ほいじゃぁ、整腸剤飲んで、午後の任務に戻ります(*^-^)b
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060118_1651~0001.jpg
天国Ⅱって何?
その下に『みらい』ってどぉゆぅことかね??

家の近所で見つけたスナックの名前。ママに名前の由来を聞いてみようかな?今度入ってみよー!!


今日は会社を休んでしまいました。。。朝起きて、支度をはじめようとしてるのに、胃が重たくて動けない。ここんとこ胃の調子が悪い。張っている。老廃物がたまっている感じ。風邪ではなさそうなので、某胃腸病院に行ってきました。お医者さんにお腹をポンポンと押され、『張ってんねぇ~』と軽い感じの診断。整腸剤とガス(ぷぅ)を取り除くお薬をもらいました。
思い返すと、自分は新しい環境に踏み込むとすぐに胃を壊している傾向がある。困った困った。。。胃の痛みって表現しずらいですよね?う~ん…小さなおっさんが胃の中で引っかいている感じ?掴まれてる感じ?
新たな環境にとけ込むのって、結構時間かかります。人見知りっぽくないって印象を持たれることが多いんだけど、わりと警戒心とか多めなんだなぁ。マンツーマンはいけるけど、マンツーファイブ以上クラスになると、すみません時間を下さい!って縮こまる。まさに今の心境ですわ。
いかんいかんいかん!!!!

ゆっくり時間をかけて、この環境に慣れようと思いますますます。

[ますますと続けて書くと祭太鼓っぽく聞こえる。]
今日のトリビアの泉より★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
060115_2125~0001.jpg
今週?先週?っていうの?昨日までハードな仕事でした。残業時間は、アパレル業界に比べたら長くはないんだけど、繊細な物を絶え間なく作っているから、集中力消費量が並大抵じゃない!!!普通の1分が30分くらいありそう。集中力を磨かれています。もっともっとゴリッゴリに磨かなきゃ!まだまだ甘い!!私にスタミナがないだけだ!体力つけなきゃ!!

ってな具合で、まだ慣れない職場に加え、眼精疲労、肩こり…あらゆる疲れがぎっくり腰で弱った体に大打撃を。。。
しかし!!
救世主が!!!
最寄りの駅に整骨院を見つけまして、毎晩(夜這い?)しつこく通院してました♪とってもいいところなんです★整体師さんはかっこいいし、その日の懲りをその日のうちに消化してくれて、もうヤミツキになっちゃった♪平日は夜九時まで受け付けてくれるし、土日も開院してるし、困った時はすぐに掛け込めるノダ(*^-^)b
ポキポキと心地よい音が響く。たまに『うぉ~』と叫んで、他の患者さんにご迷惑をおかけする。すいません。。。

今日はのびのびと休日を過ごしました。大量の洗濯物をやっつけ、整骨院に行って、外食をして、近所の銭湯(その名も熊の湯)に行って、あるある見て、ガキの使い見て笑って、就寝!!(-.-)zzZ

明日からまた張り切っていきまっしょい!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
060113_1253~0001.jpg
只今、工事の最終仕上げ中!グランドオープンは2006年2月11日!!!あともうちょっとです★六本木ヒルズに続いて新しい名所になるでありましょう。

元の土地には同潤会アパートという戦後に建てられた集合住宅がありました。老築化に伴い、取り壊しが決定し、この画像のようにご立派なビルが建てられました。前のアパートは古びた雰囲気がすごーくケヤキ並木に馴染んでいて、ほのぼのした建物でした。反対の声も多かったようです。原宿と青山を結ぶ表参道に沿って横に長いビルです。ほとんどのテナントは地下に入るそうです。
ジャン!
なんと!
そこのプロジェクトに今の仕事が一枚噛んでおります!!なのでオープンまで超多忙!!ひたすら作りまくりの日々でございます。。。眼精疲労がすごすぎる(*_*)目ん玉を取り出してトリートメントしたい。。。ゆでてみると良いかも??あ~グロい。。。

でも歴史的なオシャレ名所のオープンに立ち会えるなんて光栄なことです!!!
本日も出勤。昼休みにブログの更新しちゃってる私★明日はお休みなので、腐るほど寝るぞー!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060102_1750~0001.jpg
上から読んでも下から読んでも『やまおまや』でお馴染みの大親友・山尾が仙台のファッション雑誌【COLOR】の表紙を飾りました~☆★☆★中の3ページくらい載ってます♪

こいつとは高校三年間同じクラスで、数々の悪巧みをした仲間の一人です。服作って、着てもらって写真撮ったりしてた。上京してからもよくつるんでた。前にいた会社のホームページにもモデルとして登場してます。ブックマークをチェックしてね♪
泣かしたり泣かされたりの親友で、仕事仲間だし、とにかくなんだりかんだり深い関係。今は仙台に戻っていて、ちょっと寂しいよ。彼女とのエピソードは[メリクリ小話]で発表しましたが、次々と伝説を作っちゃう女です!家族全員がB型という、典型的な自由奔放な娘です!そして温泉街の寺の長女。
早く東京に戻ってこいや~!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
050716_2226~0001.jpg
明日は成人式!!
祝日を与えてくれてありがとう!
もう私の接する人に新成人になるひとは、数が少なくなってきた。大人の世界に足を突っ込んでから五年。社会人になって二年。NHK受信料も年金も未払い上等の私はほんとに大人??いろいろ考えますな。しっかりしなきゃ!

ところ変わって、成人式小話を一つ。

私はたばこを吸わない。
父が吸わない人だったというのもひとつの理由かな。なんとなく手を出さなかっただけでもあるけど、一番の理由はこれ!!!
中学生の時に、
「おめぇ、たばこ吸ってそうだなぁ~!やーいやーい!!ばーか!はーげ!」と学年を代表する暴君に言われた。
…ハゲてないし。
ヤンキーでもなければ、問題児でもなかったし、目立った存在でもなかったのに、この言われ様は何??本格的ないじめだろう。こいつが主犯核の雪合戦の標的にもなったことがある。
思春期のウブな時に、吸ってもいないのにそんな噂を流されたのは腹が立ったー!!
『てめぇ!覚えとけよ。何年後か先に会ったとき、絶対に証明してやっから!つーか再会なんかしたくないけど!』
乱暴な言い回しで失礼。中学時の発言なので。
時がたち、成人式で再会。20歳で酒もたばこも解禁とあってか、みんな堂々とプカプカしていた。私はその横で酒を浴びるほど飲んでいた。
暴君「あれ?おまえ吸わないの?持ってないならあげるよ?」
私『いりません。ノースモーカーなんで。』
暴君「まじかよ?あん時吸ってなかったっけ?」
私『だから、それはあなたが勝手に思いこんでただけじゃん!吸ったことはありません。一度も。』
暴君「へぇ~。かっこいいことすんなぁ~。たいしたもんだ。」
!!!!また喧嘩が勃発しそうになった。
私『ほんとおまえむかつく。あの時、本気で嫌いだった。たばこに手を出さないでいられたのは、ある意味あんたのおかげだよね。憎しみが今の私を作ったね。』
暴君「そっかぁ~。じゃぁ俺様に感謝だねぇ。」
殴ってやろうかな。まぁ、とにかくコイツのおかげで肺がきれいに保てているので許すとしよう。
後に発覚したんだけど私のことが好きだったんだってさ!愛情表現が若いよねー。青春だよねー(>_<)きゃ~(*´Д`)=

よく言われる言葉。
「へっ??たばこ吸わないの~?意外~!ヘビースモーカーなイメージなのに。」
おぉいぃ!なんなんだ一体!!
イメージとはどこから作られるものなのか?
見た目がある意味ヘビーなのか?
すこし落ち込む。
整形しようかな。韓国行ってしてきてやるー!
まぁいいや。昔から言われていることなので、今はもう気にしない。慣れたということかな。
最近の友達の間では禁煙活動が盛ん。結構キツいらしいね。3日もったらすごいって言ってるし…。吸ってなくてよかった~♪
最近、路上喫煙とか取り締まりも多いよね。値上げもしてるし。がんばれ喫煙者!!肩身が狭くなっても吸い続けろ!
マナーは守ってね★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。