The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
050923_0400~0001.jpg
東京駅のお土産売り場に売っていたの。。
自分へのお土産に買ってしまった…。中身はチョコクランキー♪食べ終わった後の空き缶は画鋲入れにするの。もう決めたの。

だってさぁ、タラオだよ?そりゃぁもう買うしかないって!
クローズアップになぜタラオを選んだのかが気になってたまらない。しかもバックに猫のたま。考案した人いいねぇ~!

伊左坂先生や三河屋さんのサブちゃんも登場させてほしいのだけど、採算とれないのかな??

波平さんならいい線いくと思う。あたしなら絶対買うしな。
そういえば働きだしてから、サザエさんのオンエア見てない…。日曜の夕方にお家にいたい…。
まいっか!


ちなみに理想の相手は中島君です。彼はなにげに優しさの塊。ポッ###

By A→ZOO
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050924_1103~0001.jpg
昨日は祝日でしたが、関係なくお仕事全開!さてさて、お家でディタを飲んでのんびりしよっかなにゃぁ~というところに飲み会のお誘いが!!

参加♪ってか乱入?

空きっ腹にビールを流し込み、小料理をつまんで、またビール!
やっぱり最初の乾杯とお刺身にはビールっしょ!

どれどれメニューを見せておくれ、、、うぉぉ…ここのお店は洒落てるではないか!ディタベースにパイナップル割りを発見★そのネーミングがなんと
【楊貴妃の張り手】
すっげ~!
ライチをこよなく愛した世界三大美女の楊貴妃の張り手。平手だったかも?
ぜひくらってみたいとおもいませぬか??美人に近づけるのかなぁ。目とか鼻とかパーツがグレードアップするのかなぁ?手からすごい香りがでてそう。…妄想は尽きることがない。
早速オーダー!めっちゃおいしー♪続けてオーダー!オーダー!オーダー!

いい気分でお次は、
《飛行船》
というカラオケ屋さんに行きました!
飛ぶの?飛ぶわけないっすよねぇ!

かなり酔ってて記憶がないんだけど、食料品が持ち込みOKのところで、踊りまくって全快に散らかしてきた気がする。誰かが片づけてくれたのかな?ぁりがとぅね。

この数時間後、自宅でゲロッパァ~!!溢れ出た~!

そしていつものように何事もなく出勤!
社会人たるもの、二日酔いには勝たなければいけないのです。
今日は台風が近づいてきてるみたいで天気がわるい。
がんばろ~!

By A→ZOO
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
050923_0359~0001.jpg

最近ハマっているのがこいつら☆
DITAにリプトンの紅茶で割るのです♪フルーツティーだと間違いない!
とっても、とぉぉーってもおいしい。
これならお酒が苦手な子も飲めちゃうと思うよ!
最近発見したおいしい飲み方でした~☆★

もちろん100%果汁で割っても美味です♪

お家帰って飲もうっと~
いやその前に夕御飯食べよ~

By A→ZOO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050922_1927~0001.jpg
無事に社会人初の出張をやり終えた~。
一週間はあっというまだったよ~!
母と深い友人達にサポートをしてもらい、仲良く楽しく販売ができて、むちゃくちゃ助かりました。皆さんが覗くこの場を借りて、深々とお礼をしたいと思います。ありがとう!!!

そして、実際に足を運んでくださった友人達様!お客様!仙台はほんと温かい場所だなぁ~と肌で感じました。また機会があれば、仙台出展しますので、その時もよろしくお願いします!!ありがとうございましたぁぁ!

そして、行くことができないからと言ってメールやブログで応援してくれた人達。ありがとう。またの機会にね♪


で、今日から気合い入れ直して出勤!南青山本店の改装をしました!ペンキの匂いにフラフラ…★☆

商品についてのお問い合わせはhttp://www.aoyama-momo.net/の方でどうぞ!

イラストレーターもどきで、このブログ運営してるのに、本職のこと書いちゃってるね!まっいっか!
これから絵もしこたま描いていこうと思ってるので、お待ち下さい!

By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050920_1538~0001.jpg
気になる置物。
バリ島グッズが売っている、周りのお店とは少々場違いな店舗を発見!!空気読むのが不得意みたい。
これ、、欲しい…。他にもサングラスをかけたプライドの高そうな鳥の置物や、カボチャなのにすごく悲しそうな表情をしているのとか、月と星をイメージしているであろうにバナナにしか見えないのもあったり…。

あー気になる。欲しいし、バリ島に行ってほんとにあるのかを知りたい。

お金貯めたら次はバリ島に行こっかな~♪

By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050919_2047~0001.jpg
仙台の夜の邪悪な世界といえば、ザ・国分町!!
東京で例えたら歌舞伎町、北海道ならすすきの、ニューヨークならばタイムズスクエア?飛んでラスベガス?…っていうのは少し言い過ぎかもしれん。すいまへん。
ともかく、飲み屋街でございます。
今週は行きまくったでぇ~♪地元はいいにゃ~★若い気分でプリクラ撮りまくりました。お友達と素敵な夜の記念のお写真。幸せだね。

今夜で仙台出張おしまい!ちょこちょこした感想文は後日アップすることにしまーす。
んじゃ刹那さこみ上げる最後の晩餐を母とします。
ほなに~

By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050919_2050~0001.jpg
ごめんなさい。画像はあんまり関係ないッス!!

行きつけの操体へ行ってきた。全身整体。オステオパシーというらしい。
もう容赦ない。
っていうか、「痛てぇ~うぉ~!」と私が言い過ぎているだけともいう。リアクション勝ち?
いや、この先生がすごい。名医!!バシッと体の不具合を治してくれる。もうねぇ、治療が終わった後は全身が骨抜き状態でただただ爆睡…。
名医のおっちゃん語録で印象に残っていることをひとつ。
「初めの頃はお客さんの治療箇所を治すのに、試行錯誤だったよ。しっかり治療できてないと、自分の体で同じところが痛むわけよ。痛みが移るわけ。何事も相手のためを思ってやったことも、自分の腕が完璧じゃないと、全部自らに被さってくるもんだから、注意しなさいよ~。」

ふーん。なんだか納得。そうそうそういうもんよね。
いろんな事柄に当てはめて、おっちゃんの言葉を思い出すと、ドキっとする。恋か?いやいや、そうじゃなくてこのお方はすごい人なんですよ。
昔はメキシコで料理人をしていたそうで、入れ歯をきっかけに引退。味が解らなくなるからなんだって。
それから整体の勉強をして、今は仙台の名取というところでひっそりとポキポキムニュムニュの毎日を送っています。
実家に帰ってくると必ず行ってるな。これからも行ったる!!
興味のある方ぜひどうぞ!連れてくよ!ただ、その後と次の日は予定をあけときましょう。骨抜き爆睡が待っています。。。

By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

栽培開始から??日(収穫したから適当w)


これが3ヶ月弱かけて、丹精こめて栽培したハバネロです。


こうして無事に収穫の日を迎えられることができ、まことにうれしく思います。


時間かけた割に、小粒なハバネロが3つ。


このピーマン


じゃなくて、ハバネロはその分おいしく辛くできあがっていることでしょう!!


実はこの収穫祭(ってほどじゃないけど)を迎える以前に、試食をしてました。


適当なサイズのハバネロをとって、パスタにふりかけて食べたのです。





これがそのパスタ。


上に載っている、微妙な青いやつが生ハバネロを刻んだものです。


パスタはトマトソースのものにしました。


いざ試食・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



あまり辛くない。


期待していたより辛くない。


ヒーっと言いたかった。


叫びたかった。


TVで生のハバネロを齧っていた人は、口のまわりを真っ赤にしてのたうちまわっていたのに。


ちょっとそんなスリリングな場面を期待していたものだから、正直拍子抜けしてしまいました。


がっかり。


ちょっと辛いピーマンみたいでした。


辛いものがそこまで得意でない人によると、かなり辛いらしいです。


「辛い!!ピーマン嫌い。」


なんて声が聞こえました。


まぁ僕もそこまで辛いものが得意なわけではないのですが、期待とのギャップが激しく、


「この程度の辛さで俺を満足させられると思うなよ」


という感じに細切れになったハバネロを睨みつけました。


だからといって、ハバネロの辛さを増したわけではないのは、いうまでもありませんが。。。


今回こそ、のたうち回るほどの辛さであってほしい。


と願っているのですが、実際そこまでの劇的な変化は期待できないので、妄想を膨らませすぎるのはやめておこうと思います。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
050917_0102~0001.jpg
知る人ぞ知る仙台の名店。
ザ・北京餃子☆
東北を代表するファッションビル【フォーラス】の地下三階にひっそりと佇む隠れた穴場スポット。やすいうまいはやい!そして量がすごい!よく学校帰りに通っていたなぁ~と懐かしく来店。味も変わってないし、店内の小汚感は今も健在。
うまかった~♪定食\500ラーメン付で\650!やすい!

仙台に旅行の際は、牛タン屋さんではなく北京餃子へ!

仙台レポートでした♪
By A→ZOO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050713_1645~0002.jpg

H・G風に。
2005年9月14~20日まで、【仙台さくらの】1階特設ブースにて出店しま~す♪ホゥー♪アンティーク着物をアレンジした一点物ばかりのレディースウエアでございます。和物アクセサリーもあります。どれもこれも手作りの、気合い入魂の物ばかり並ぶ~。
ブライダルドレスも作っているので、お年頃のお姫様たちよ、オーダーメイドつかまつりますよ!
produced by MOMO
東京都港区南青山6--1-6-107
TEL&FAX 03-3406-4738

…とりあえず宣伝してみた。なんか照れる。
てなわけで明日から仙台に出張!わぁ~い♪仕事で故郷に行けるなんて、幸せ☆
みなさまお時間あればのぞきにきてね。あわよくばそのままお酒飲みに連れてっちゃうので、空腹で現れて!

A→ZOO改め
ANZ BY AZ デザイナー
ナカヤマアヅサ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。