FTISLAND✩えるぷりシアワセオリー

FTISLAND♥韓流ドラマ大好き主婦のブログ


テーマ:
『UNITED SHADOWS』の全曲ダイジェストが公開されました~音譜



どうですかはてなマーク
やっぱり日本のアルバムはJ-POP路線だな(;^_^A
私は韓国でのアルバムのほうが前から好きなので…。
でもこうやって音源で聴くのとライヴ会場で聴くのとでは全然違った曲に聴こえるので生で聴かせてもらえるのを楽しみにしとこニコニコ

あのー。今回、チケットの当落について何も触れてなかったっけはてなマーク
無事、大阪城ホール当選してますチョキ



今回は4人分のエントリーなので責任重大!!
ってことで、「当たる」「当選」にご利益のある『皆中稲荷神社』に神席祈願に行ってまいりましたビックリマーク

ここの神社にお参りした私のお仲間たち、最前やら1ケタ列はザラビックリマークなんと、豊洲PITで入場番号1番を当てた強者まで!!

どうかどうか神様のご利益がありますように。最前列コモンコモンパー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

娘が試験休み~春休みに突入ということで、他にもいろいろ多忙でブログほったらかしにしてたらみなさんに心配していただいてたみたいで~(;^_^A


元気にしてますから~大丈夫ですよ~ニコニコいつもありがとうございますラブラブ


というわけで、「さしめし」もようやくさっきツベで観ました。

内容についてはもうあちこちで書かれてるので特に私が書く事もないけど…。


それにしてもまぁ。ハート♥の数あんなに気にするかなぁ(笑)

いま人気者じゃないから(笑)余計に気になるのかな。

恋愛の話はダメ、いま俺イメージ悪い、うそつきじゃないってくだりはホンギらしいなって思った。


だけどね。ホンギは拗ねてるかもしれないけど、プリは拗ねてませんからね。

もうなんにもわかってないんだわ。誰かちゃんと説明してあげてくださーいパー


ホ「チケット売れてない」

優「誤解なわけでしょ?」←ホンギ否定せず

嘘はついてないって言ってたけど、ココはっきり否定しなかったな。


タイミング的にホンギの人気回復には役立ったかもしれないけど、逆にホンギペン、優くんに持っていかれたんじゃない?笑

イケメン、背が高いっていうのは前から知ってたけど、もっとナルシでツンとした人かと思ってたら、まわりに気配りできる友達思いの素敵な人だった合格

自分のミュージカルの告知よりFTISLANDの告知を優先。

「470万ハートのうち469万ハートはホンギのファンだよ」ってホンギに花を持たせるような心遣い。

精神的にひとつ上のところにいないと言えないセリフだよね。自分が前に出ようとするタイプが多い芸能人ならなおさら。


韓国のボウリング仲間たちが、優くんの1%でも優しさ、思いやり、謙虚な心、友達を尊敬する気持ちを持ってくれてたらプリが減ることもなかったのになぁ。 ←ココめっちゃ強調!!


ホンギ、やっぱり友達って大切やで。友達は選ばなあかん。


日本でのお仕事だからか、スタッフとのコミュニケーションや番組の回しも含めて終始優くんがリードしてあげてたけど、きっとプライベートでもあんな感じなんやろな。


それにしても、タイトルからしても食べることも番組のメインのひとつなんだろうけど、わざわざ二人の嫌いなものを食べさせなくても~(;^_^A

私からしたらめっちゃ美味しそうなウニとイクラなんですけどぉ~(笑)

フニだったら喜んで食べてくれるのにね。

ってか、高級食材のウニ様なのに、あの扱いはウニに対する冒涜やわ(爆)

そして、前から気にはなってたけど、ホンギの食べ方が気になって気になって…あせる

くっちゃくっちゃ汚い(爆)

ホンギとは一緒にご飯行かれへんわー(笑)←行ってくれませんけど(;^_^A


私の近い友達はみんな楽しかったって言ってるけど、楽しかったけどやっぱりホンギが恋愛問題でプリが拗ねてるって思ってるところはかなりのガッカリポイントあせる

で、ツアーの告知すると言いながら丸一日経った今もインスタあがってないけどどーゆーことはてなマークナイキのアップとかいらんしー。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
過去の自分のブログ、さかのぼってみた。
ブログを始めたのは2011年からなんだけど、そのころはまだプリではなくて主に韓国ドラマのレビューとか書いてました。
2012年からは韓国ドラマネタに加えて、スーパージュニア、そしてその後二股追っかけしながら今のFT応援ブログに変遷していくわけなんだけど、過去のブログが余りにアホすぎて恥ずかしすぎてだいぶ前に引っ込めましたww
というわけで、いま恥をさらしてるのは2013年以降なんだけど、これも今読み返してみるとかなりアホww
自分で書いておきながら「え?そんなことあったっけ?」みたいなことも多々。
そしてコメいただいてる方も今は亡き(アメブロ上での話ww)韓流部のみんながほとんどww
ブログ卒業(いや、ほったらかしかww)してしまったみんな!また戻っておいで~パー

ってことで、過去記事をちょこちょこ見てたら、リョウクがMCのときのシュキラに除隊してすぐのヒ様が出演しててホンギに電話してる動画を貼ってたので引っ張ってきた。
コチラ↓



リョウクが可愛いすぎるラブラブ←そんな私は元ぎゅペンww

そういえばシュキラはしょっちゅうスジュのメンバーが生で出演したり、突然電話かけたりってのがあったなぁ。FTに負けず劣らずスジュもメンバー間のワチャワチャが楽しいのよ。
ホンキラは毎週スンが出演してるけど、他のメンバーももっと顔出してくれるといいのにな~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

今、えぷ君たち来日中やね。ニューアルバムの関係でまだ作業が残ってるのかなはてなマークちょっと情報不足ですあせる


最近マイナスなことばかり書いてるけど、今日は良いことを書けるわニコニコ

もうあちこちでジェジペンさんはじめみなさんが宣伝されてるのでご存知の方も多いと思うけど、ジェジのドラマ出演が決まったね音譜


記事はコチラ↓

http://m.entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002884275#


演出チェ・ヨンフンPD、シナリオはキム・スンオク作家ということで、チャン君出演の『五本の指(邦題 蒼のピアニスト』のコンビやね。


チャン君、貼っとこ(笑)


いいやん。このサジンラブラブ


視聴率的にはイマイチだった記憶があるけど、私は好きなドラマでした。

チャン君が爽やかなお顔に似合わず悪役だったんだけど、意地悪しててもかっこよかったわ(笑)


あ、脱線しました(;^_^A

ジェジは主要キャストではないようだけど、ウェブドラマで主役級をやるよりも、たとえ脇役だとしても地上波それもSBSでドラマ出演できるほうが認知度もアップすると思う。

すでに撮影済の『マイ・オンリー・ラブソング』もどうやら配信されるみたいで、お蔵入りにならなくてよかった。

韓国では撮影が終わってても何が起こるかわからないから。

こちらはフニちゃんもカメオ出演してるのよね。




最近、ホンギ以外のメンバーのドラマ出演が相次いでいるけど、今回のジェジのドラマも含めてFNC資本の制作ドラマばかりなのがちょっと気にはなるんだけど…。

FNCもちゃんと彼らの将来も考えてくれてるってことでいいのかな。CN君たちのようにドラマ出演がFTISLANDのファン獲得につながりますようにニコニコ


さて、ツアーのエントリーは昨日で締め切られたけど、いつ嫌~なお知らせが来るかドキドキしながら待ってます。あ、待ってない(爆)

どうか大阪ライヴ行けますようにニコニコ打ち上げのお店まで予約してあるねんww


明日、明後日はホンギは城田優クンと『さしめし』ってラインライブの番組に出演するらしい←めっちゃ雑なお知らせ(;^_^A

ホンギ、食べ方がくっちゃくっちゃなのが気になるんよねーあせる

出かける予定なので残念ながら観れないかな~あせるリアルタイムで観れなくてもあとで観れるのは嬉しいね。

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

まだまだ先~と思ってたエントリー締切は今日までですビックリマーク

最近忙しくてブログ書く時間があまりないんだけど、これだけは書いておかなくちゃってことで、愛想のない呼びかけでごめんなさいあせる

4回しかないツアーじゃなくてライヴを1回でも減らしたくないよね。

PASSIONのこともあるし、大阪がいちばん危ないかなって思ってます。会場も広いし。

大阪キャンセルになったら私は今回は遠征は無理かな…。


フニやジェジやスンの優しさ溢れる気遣いラブラブ

イベントで一人頑張ったミナリ。ミナリ、お疲れ様ニコニコ


どこかの誰かさんは相変わらず空気読めないというか、わざと(いや、彼はどこまでも我が道を行ってるのか)波風の立つようなものをわざわざ見せてくれてるけど、もうそっちはほっといて。


最後の、最後の、お願いです。←なんか選挙応援みたいになってきたww


イベントは終わったけど、最後に頑張ったミナリ貼っとこ。

イベント成功おめでとー音譜

 




いいね!した人  |  コメント(8)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。