目元を輝かせるキラッキラ夜空のお花が届きましたラブラブ!


【KAMURO】の新たな代表モデル音譜




$MOTOKI Eyeland

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ serta(セルタ) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


serta(セルタ)とは、ラテン語で「花輪カラフルなお花♪」という意味にこ

フロントサイドには、キラリと輝くラインストーンのお花スワロフスキー



テンプルには・・・。



$MOTOKI Eyeland

熟練の職人さんの手で色づけされたラインストーンや七宝で
カムロらしさをギュ~ッと詰め込んだ、とびっきりのデコレーションキラキラ


もう、う~っとりアハン

しかも!ただ可愛いだけのテンプルではないんですよ~ポイント


$MOTOKI Eyeland $MOTOKI Eyeland
弾力性のあるβチタンが使われているので
軽量で圧迫感も軽減され、掛け心地もサイコーなんですわきゃっ


そしてビックリマーク
モダン部分のアイコンマークも・・・

$MOTOKI Eyeltand

今までは、「R」「L」の文字をパンチングしてたり~




$MOTOKI Eyeland

葉っぱ葉っぱだったりしたんですけど


今回は新たに・・・ニコニコ




$MOTOKI Eyeland

何のアイコンか解りましたか?にひひ


はい!正解!!!

耳~耳

耳に掛ける部分だから「耳」。

こ~んなお茶目なトコが大好きラブラブ


とりあえず、2色のみの入荷です音譜

別カラーでお待ちのお客様、もう暫くお待ちくださいね~うわ~


Izuてんとうむし