ハーイドキドキ



続きですキスマーク





次にですね、レポート、




私やナタリーのように

残念ながら美しく生まれる事ができなかった者は、

幼い時から、

その屈辱に耐えるという、

過酷な運命を背負わされる




の部分です。



この子が綺麗になれなかった理由、その2、



●綺麗じゃないのを全部人のせいにしている!!




これは、「背負わされる」という部分で、すべてが分かります 笑




こんなブサイクに産んだ親に、



その運命を背負わされてると感じていたのか、



神を恨んでたのかは、良く分かりませんが 笑




誰かに背負わされてるとか思ってる時点で、




話にならない\(*`∧´)/




「背負わされる」という言葉を使ってる時点で、



誰かのせいにしたいわけですよ。



自分にも原因があることを棚に上げて。



しかも、



そーゆー、



どうにもならない事

(例えば、女に生まれたとか、人間に生まれたとか)



に関して、不快感を持つのは、


精神衛生上、本当に良ろしくない。 笑



もう細胞単位で体はダメージ受けます。


活性酸素とか、ストレス物質がスゴイ出るから。




私は、21歳の時、


「なんで私は生きていかなきゃならないのか」について、


考え過ぎて 笑、


体調崩したことあります 笑



こんなんじゃ、綺麗になんかなれるわけなかったんです。




そして最後になりますが、




私は美しくないから、

誰かから深く愛されることは無理かもしれないが、




この部分・・・(-"-;A



これも感性の乏しさから来てますね。



そこで、綺麗になれなかった理由、その3




●感謝神経&感性が、未発達!!





親に19歳まで育ててもらったにも関わらず、



誰かから深く愛されることは無理かもしれないが、



とか、



サクッと言っちゃうこの無神経さ と、



「そんなことないよ」と誰かに言わせたいのかわからないけど、




この自分を卑下してる感じ・・・・




ハッキリ言って、




自分のことながら、





超~ムナクソ悪い (`Δ´) 笑




ナニ!?∑(゚Д゚)



この感謝の足りなさ!!!




いっぱい人の世話になりながら生きといて、




図々しいったらありゃしない!!ヽ(`Д´)ノ 笑





感謝する神経感性も育てないと、



綺麗になれません。




自分を愛せないから。




愛せないものに手をかけて、磨いていくことは、



不可能です。



例えものすごい意思が強くて、可能にしたとしても、



かなり疲れます。



疲れた女が綺麗になるのは難しい。



生きてるだけでケッコー疲れんのに、



これ以上疲れ増やしてどーすんですか??って感じです 笑





というわけで、



3回に渡って、19歳のレポートについて書いてきましたが、



振り返ってみて、



自分が変われたのは、



感性を磨いてたからというのも、



結構、大きな原因の1つだなと思いました。




なので、




興味のある方は、4月に書いた記事ですが、




「感性の磨き方☆」

http://ameblo.jp/at-last/entry-10246761722.html



も読んでみてくださいひらめき電球




かなりぶっ飛んだ事書いちゃってますが、


実際に私がやったことです( ̄∇ ̄+) 笑




それでは、



3回に渡り読んでくれたそこのアナタっ!!(`Δ´)







超ーー








ラブドキドキ(〃∇〃)





ありがとうございました(≧▽≦)ドキドキ