5月って、本当に気持ちがいいですね~霧キラキラ



空気がキラキラしてて、


風が本当に気持ちいい虹



このまま、



飛んでっちまおうかな~と思うよね天使



高橋ナナですドキドキ




さてさて、昨日の続き~ですが、



昨日は、



私が思うに、



失恋は綺麗になる最強のクスリだということと、



失恋というクスリがもたらす、


変貌の第一ステージまで書きました。




今日は、早くも、



第二ステージにして、



ファイナルステージについて書きます 笑




さっそくいってみたいと思いまーす音譜




決定的に失恋した後、



ある程度時間が経って、



(場合によるけど、早い人で一週間くらい、普通は3週間くらい)


失恋のショックを受け入れられる様になる頃、



その失恋で、



「腐らない」と決意した人にだけ



齋藤 薫さん(美容ジャーナリスト)の本にあるように、



キレイになって見返してやろう!とか、



キレイになって、もう一度恋してもらおう!とか、



(男子の場合は「かっこよくなって・・・」ですね)





「同窓会までにキレイになろう」




なんてレベルとは全く違う、


尋常じゃない種類のパワーが湧き出てくるんですね。





このパワーが、めちゃめちゃスゴイ( ̄□ ̄;)!!キラキラ




目が覚めたかのように、女の子は変身するんですね!叫び



なんなんだろうなあれは!!




私は、


女の子が失恋を受け入れたり、


時には自ら、


あいまいな関係をバッサリと切り捨てたりして、


「もう腹くくった」感をまといはじめる時、



違う人かと思うほどキレイに変身するのを何回も目撃しました虹



物理的にどう変わったかと聞かれると困るのですが、



なんかもう、オーラが違うんですねキラキラ



肌はまだ病み上がり状態だとしても、



存在感が違う!!



付き合い始めたばっかりの、



今ちょう幸せでぇすラブラブラブラブラブラブ


みたいなオーラも、もちろんメッチャかわいいのですが、



それとはオーラの強さがまったく違う。




潔さと、



苦悩を乗り越えたという強さと、



痛みを知る人が持つ優しさなんかが



ほどよーく混じり合ってて、



本当に、



惹きつけられる様な存在感があるんです。




抱きしめたくなる!!!笑



男の子でも女の子でも、だれかれ構わず!!笑




そーゆーのを何回も見たので、


私の中で、



失恋=大変身のチャンス恋の矢



という公式がいつの間にかできていました 笑




だから、失恋直後というのは、



自動的に超モテる 笑




不思議なくらいモテる。(2回言った)




でも、失恋した相手の事を引きずってたりするから、



あんまり気付かないんだよね・・・ 笑





本当、そのくらい、



失恋には、パワーがありますキラキラ




どんなに科学が発達したって作り出せない物凄いものを、



短期間で自分の中に作ってしまう気がします。



だから、失恋は、



綺麗になるための最強のクスリキラキラ




だと、



私は思ったのであります虹





ってことで、



2日にわたって書きましたが、



なんで急に、



こんなこと書いたのかというと、



最近いろいろとまぁ・・・思ったからですが 笑、




長くなっちゃったので、




また書きますドキドキ



もういいよと言われても、



また書きますドキドキ




それでわドキドキ



ばいちゅーキスマークドキドキ