日焼けにより、



なんと脱皮し始めた、



高橋ナナですドキドキ



あんなに頑張って日焼け止め塗ってたのに・・・(_ _。)





ところで今日は、



突然ですが、



綺麗になる最強のクスリについて書きたいと思います 笑




みなさん、



女が綺麗になるための、



最強のクスリってなんだと思いますか??笑




いつでも誰にでも、手に入るものではないんですが・・・




自分の経験や、周りの反応含め気付いたことなのですが、


綺麗レベルの次元が、


ある日突然、


ありえないくらい上がってしまうクスリがあります。




なんだと思いますか??




引っぱってもしょうがないので、そろそろいきますが 笑、



それはズバリ、



「失恋」です。



私が思うに。





そう、身も心もボロボロになって、


「私ってダメ」感がMAXに達して、


もうこの世にいる意味などないと思うところにまで


撃沈する、


あの 「失恋」 です。



信じられないかもしれないけど、



本当なんです 笑




美容ジャーナリスト、齋藤 薫さんの本に、


こういうものがありました。




恋愛より失恋のほうが、


じつははるかに女をキレイにするのだ。

どんなに激しく恋しても、


ホルモンが出る期間は非常に短い。


アッという間に出なくなる。

ところが、失恋した時は、


いわゆる病みあがり状態の透明感あるやつれが、


女を思いがけなくキレイに見せる上に、

その後秒刻みにズンズン高まる

”キレイになってやるエネルギー”が


キレイに凄みを加えるのだ。


<齋藤 薫 美容の天才365日 講談社>




私も失恋して、ご飯も食べられないし、



夜も眠れず、



うつ病のヴァンパイヤみたいに(おまけに人間不信の)


なったことが何度かありますが 笑、




ホント、そーゆーときに限って、


何も事情を知らない男友達とかに久々に会ったりすると、




「あれ!?∑(゚Д゚) おまえ男できただろ!!



なんかキレイになってない!?



やらしっっ!!」





とか言われてたんですね( ̄ー ̄; 笑




その時は、


「コイツ、何も知らずにテキトーなこと言いやがって・・・」


と、ものすごくヘコむんですが、



何度かこういうことがあったので、



そのうち、



あー、そーゆーもんなんかな??



と思うようになりました。





不思議だと思いませんか??





自分の中では、



「あぁ、いま自分、人生で1番最悪・・・消えてしまいたい(TωT)」



とか思ってるのに、


周りには意外とそうは映っていない。





私自身、失恋して、


メチャクチャ傷ついてる女の子や男の子を見た時に


よく思うのですが、





その最悪な状況で、



必死に笑顔を作ろうとしていたり、



周りに気を遣わせまいとして明るく振舞ってる人って、




それだけでいじらしくて、



なんかかわいい。




無理してる姿が痛々しいんだけど、



なんか守ってあげたくなる。





女の子の場合、そのちょっと頼りない感じが、



男の人から見ると、



「なんかキレイになった」



っていう感覚で映るのかもしれないなぁと・・・。





これが




「失恋」というクスリが及ぼす、




変貌の第一ステージです。




この段階の後、




失恋に傷ついた人間は、




ものスゴイ事になっていくんです( ̄□ ̄;)!!





長くなったので、




続きはまた明日書きたいと思いますドキドキ




あでぃおすキスマークドキドキ