今日金曜日は

比較的ゆったりのレッスンです

 

ご参加ありがとうございました

 

仕上がった方の作品です

 

トレジャーボックスを

カルトナージュされました

 

スクラップブッキングで使う材料のようですが

 

素敵に生地を貼られて

 

取っ手も可愛く

パールとボタンを持参されましたよ

 

周り枠はトールペイントで色を塗って

デザインペーパーを貼っています

 

色合いもピッタリ!

 

画像は送っていただきました

 

 

そしてもう一方

ティンの両サイドに

 

一つは沖先生のデザイン

 

片方は私デザイン

白一色でさらっと描けますね

 

頑張って仕上げられました

 

 


にほんブログ村
AD