ハワイ旅行の締めくくり

テーマ:

今回の旅行は次女と二人

 

休暇のとれた娘の希望の

ハワイでした

 

いいのか悪いのか

本に頼っての

全くの個人旅行でした

 

 

 

初日は大雨でしたが

暑くもなく寒くもなく

 

流石ハワイ

丁度いい気候

 

過ごしやすいのも

魅力の地なんでしょうね

 

夕暮れになってしまい

結局は海には入れずじまいのワイキキビーチ

(水着もないし・・・)

 

 

日中はぬける青さ

 

 

 

これから食べ物編です

billsパンケーキ

 

 

 

帰国の朝行った

ワイキキのパンケーキのお店

エッグスン シングス

(お店の呼び方間違ってるかも娘に聞かないと、です)

 

6時から開店とか

行ったのは8時

私にとっては早朝なんですが・・・

もう列が・・・

 

 

写真が前後しました↓

2人でも食べきれないボリューム

 

 

スムージーも

一応・・・

あちこちにあるお店でした

ここはアラモアナ大型ショッピングセンター

 

 

今回は

パールハーバーにも行ったし

ダイアモンドヘッドにも登ったし

 

 

OPツアーに参加せず行ったので

大変だったけれど

 

ショッピングだけじゃない

いい観光ができたかな

 

そして最後に

やはりレディーファーストの国

 

ホテルのエレベーターでは

おじいさんも若者も

 

男性は必ず先に私たちを通してくれる

日本の男たちは我先に、でしょ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
AD