昨日は夏休み前の

最後のレッスンでした

 

皆様大変お疲れ様でした

そしてご参加ありがとうございました

 

これで今年の上半期が

終わったっていう感じで

 

   そして9月になると

も~今年も終わり

に近づく感いっぱいなのです

 

年々、月日の経つのを早く感じます・・・ね

 

 

生徒さんの作品

途中ですが

 

 

沖昭子先生デザイン6枚パネルの5枚目

 

     同じく6枚パネルのレーシー作品

こちらは完成!

 

 

 

 

同じく、サンプラーの一枚を

こんな可愛いBOXにアレンジ

  お休みも続きましたが完成しました!私も嬉しい~

 

 

川島詠子先生の

可愛アネモネ、次回で完成ですね

 

 

あとお一方カルトナージュの方が

画像撮れず

また次回に・・・

 

皆様よい夏休みを!

 

あ、8月は11日(祝日)午後のみ開講です


にほんブログ村