2012-10-09 14:34:54

■恒例行事

テーマ:ブログ

以前にも、このブログに書かせてもらいましたが、弊社では、年に数回、季節行事などに合わせて

お客様や、登録に来られるスタッフをお迎えする社内エントランス・面接ブースを飾りつけしております。


10月に入り、飾りつけを「ハロウィーン」にしました。最近では、10月の行事で定着してきました。


もともとハロウィーンは、キリスト教の「万聖節」の前夜祭です。万聖節は亡き聖人たちを祭るカトリックの行事です。


また紀元前5世紀頃のケルト民族の歴が11月1日が新年であったため、10月31日がその大晦日でした。この2つが同時に行われるようになり、ハロウィーンとしてお祭りが行われるようになったようです。


10月の「ハロウィーン」飾りつけは、3年連続であり、恒例行事なってきました。

ご来社いただける方に少しでも喜んでいただければと今後も続けていきたと思います。


エントランスに「お菓子」を置いてありますので、ご賞味ください!



 アットキャド最新情報 アットキャド最新情報 アットキャド最新情報




アットキャド ホームページ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。