2012-05-14 08:55:02

■移りゆく大阪の市場

テーマ:ブログ

5月の大型連休もあっという間に過ぎさり、いつもの日常が始まりました。
みんさん、連休はどこかに行かれましたでしょうか?

とブログに書き込んだのが、ちょうど1年前になります。


ほんとうに年月が過ぎるのは早い。。。
ということで、私は大阪営業所に勤務しています。
1年前の大阪と比べ、私たちが大いにかかわる建設関連、CAD関連は
忙しくなってきました。


大阪の大プロジェクトが大詰めに来ているからです。
3大プロジェクト(北ヤード・阿倍野・中之島)の中でも
北ヤードに関わる施工会社様、内装会社様、設備会社様が大忙しです。
そこで、その北ヤード物件とは何かを、大阪以外のお住いの方に情報です。



アットキャド最新情報


このような4つの大きな建物(オフィス・商業施設・ホテル・住宅)が、同時に

2013年4月開業予定です。
是非、皆様も大阪に来られた時にはお立ち寄りください。




アットキャド ホームページ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。