2011-04-28 08:27:06

■震災復興とアットキャド

テーマ:ブログ

先日の東東北大震災におかれまして被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


発生した当時、都内で営業していた私も大きな揺れを感じ、
その日は交通機関が麻痺してしまい徒歩での帰宅を余儀なく
されました。


アットキャドは、CAD専門の派遣会社として何が出来るのかを
考えた時に、震災復興の際には必ず図面は発生し、なおかつ
スピードが求められてくると思います。


そんな時に、即座にスタッフを派遣する事がアットキャドが出来る
事ではないかと思っています。


みんなで復興に向けて頑張りましょう。


   アットキャド最新情報   アットキャド最新情報

アットキャド ホームページ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。