2009-10-16 18:02:14

■企業様が抱える経営課題と@CADのサービス開発

テーマ:ブログ

・企業様の経営課題


  -熟練社員の高齢化と減少、・リストラクチャリングによる人員削減、中核事業集中のための人員配置転換
    軽作業の効率化による収益改善、これらが私たちに寄せられる企業様の経営課題の主なものです。



・@CADのサービス開発


  -こうした経営課題に対応すべく、設計部門の支援役として弊社はCADオペレーター専門派遣、図面請負
    の2つのサービスを提供しております。


  -設計部門の社内リソース強化のためには派遣サービス(紹介予定派遣・人材紹介 含む)を、効果的

    なアウトソース活用を模索する場合は図面請負サービスを提供してまいります。



・派遣サービスの強み


  -大手派遣会社様との違いは、私たちはCADオペレーター専門の派遣会社であること。


  -CAD専門の派遣会社様との違いは、CADオペレーターの方々をCADスキル(CAD操作、図面知識、経歴)

    と、ヒューマンスキル(責任性、積極性、協調性、規律性)の大きな2つの視点から評価し、お客様にベスト

    マッチしたスタッフをご紹介させていただきます。


  -派遣契約後も定期的に企業様を訪問させていただき徹底したアフターフォローを行います。

   アフターフォローの目的はご契約させていただいたスタッフが企業様内で最高のパフォーマンスを出せる

   ように、職場で発生する様々なギャップを解消することです。



・図面請負の強み


  -作図のスピード、大量作図、品質、の3つに強みを持っております。


  -効果的なアウトソースの活用方法をご提案いたします。



アットキャド最新情報   アットキャド最新情報   アットキャド最新情報



アットキャド最新情報

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。