バトン。

テーマ:


ばんは~~!



どもぉ。

今日も1日おつかれさまです。


ええ今日はひさびさに雨でした。

んまぁ午後からは晴れたものでね。

会社に傘を忘れてきましたww まぁよくあるよね^^



あぁそんでね。

会社でやってたエクセルなんですが・・・

あれは悪いのはオレじゃないです。ってかオレじゃなかったんですw

悪いのはパソコンのやつでして。

なんていうかさ。

いちおう関数もわかるし、まぁ数字入れてボタン押せばとりあえずグラフは出来上がるんで慣れればすぐなんですよ。

まぁ多少複雑なこともしてるんですけどね・・・


ただ、おとといですか?

パソコンのやつがいうこと聞かなくてねww

まぁ入力した数字がバグッたり、バグらなかったりでww

なもんでねウイルスとスパイウェアのチェックをしたらさ・・・

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽ

   出てきやがったよwww

まぁそいつらを削除したら直りました!!

ちなみにそのパソコンは普段使ってるのは部長です。

うん、部長はどこのページを見たんだろうね・・・

履歴はしっかり消されてたしwww

まさか問い詰めるわけにも行かないしね。




あ。
A lazy life-いちご
くいました♪

すっぱいものが意外と好きなんで苺好きです^^

たまぁになんかこう甘すぎるのがあるけどね、あれはあんまりww

すっぱさと甘さが両方あるのが好きです。








ってことで

バトンやります。

18禁だそうでwww

質問はこの世のどこかにあります。

まぁ『送れ!このド変態が!!』って人は言って下さい。送りますw

じゃあまぁ。


Q1  できます。

Q2  できます。

Q3  もんだいないっす

Q4  もんだいないっす

Q5  むしろ心配になるがなww

Q6  まぁべつにかまわんな

Q7  されたらキレルな、うん。

Q8 朝はムリっす。

Q9  これは大丈夫。

Q10 これはダメ!!

Q11 これはもっとダメ!!

Q12 いいんだけど家ではできないからww

Q13 いや・・・うんまぁあるし・・・ね。

Q14 はずかしいんでやめてほしいですねw

Q15 コレはおれにはムリかな

Q16 1対1がいいです、おれは。

Q17 ちょっとしてみたいかもww

Q18 これねぇ。すきじゃないんだよねぇ~

Q19 タイマンがいいかな、ね?

Q20 できません!!

Q21 ちょwwwww おまwww ムリだから!

Q22 これねぇ、関節壊れそうなのあるよ?ww

Q23 どっちもやだな・・・

Q24 されたことはないです。したことはあります、ウヘ。

Q25 あぁまぁあります。昔はお金なかったからねぇ。


ということで。

うんまぁ普通っぽい答えが多いな。

おれもまともになったんだな、ウンウン。


ではでは

大輔。

AD

腹が・・・

テーマ:

減ってます。

おはようざんす!


そんなこんなで昨日も夜は友達と麻雀してました。

んまぁなんていうか諭吉さんがボクのもとを離れていっちゃって・・・

ボクはこれから枕を涙で濡らそうかと。

まっ、そんなときもありますよwww


Avenged Sevenfold - second heartbeat

こーいうバンドと客が一体となってるライブが好きです!

だからライブハウスは(*゚▽゚*)イイ!!




ってことで。

バトンです。

シークレットです。

へんな妄想しちゃいました。でも懺悔はしません。


■Q1 灰色

■Q2 そりゃぁ濡れ濡れでしょ。ウヒヒw

■Q3 暗いほうがいいね^^

■Q4 無視してご飯の続きだな。

■Q5 くわえます。舐めるなんてそんなこと・・・

■Q6 あります・いやまぁ葉っぱっぽいなぁとw

■Q7 12本です。それを聞いて何をさせたいの・・・

■Q8 おーら・いろは・Sayu・ねこ・天使♪

■Q9 2月20日

■Q10 おーらだな。

■Q11 15分27秒

■Q12 いやできなかったしww

■Q13 しらんがなwww

■Q14 今日は1回だな、まだ・・・

■Q15 えっ?ムフフなやつもそーじゃないのもないですw



そんでまぁ今日は天気もいいし、あったかいみたいなんで海でも行って泳いでこようかなぁ~と。

ってことで!!


大輔

AD

大好きだよ。

テーマ:




どもっ!深夜です!



えっと。

友達の制止を振り切って帰ってきましたw

なんであいつはあんなにやる気マンマンだったのでしょうか?

オレもだけど、あいつも日があけて今日(火曜日)は仕事のはずなのに・・・

まっ、酔っ払ったあいつは止まらないようですwww


ってことでカラオケ行ってました。

午後の21時すぎからね。

次の日仕事なのに行くオレもオレだが、呼ぶあいつはもっとダメだ!!

ええでもまぁ10年ぶりぐらいにある友達に会いました。

なもんで、歌は歌ったけど酒飲んで話してる時間のほうが多かったかもww

歌ったのは・・・

ペガサス幻想、蝋人形の館、ミッドナイトシャッフル、 他は・・・

B’z、ロードオブメジャー あたりを歌いました。

酒はまぁいろいろ飲みましたとさ!









ってことで。

あっちで乱立してたやつです。

バトンですね、はい。

質問はシークレットって・・・

もうさぁシークレットなのか?w

では。

1、170ぐらいまでならかまわんですよ。

2、うん。むしろおれがw

3、ハハハ。愚問ですね。

4、7:3ぐらい?

5、まったりとしたのがいいね。手でもつないでルンルンルンと♪

6、意外とされたいかも。

7、短いほうが好きです。いやもうかなり。

8、あんまり欲しくないかもなぁ・・・

9、気が強いほうがいいね。ケンカっぱやいのとか?

10、そんぐらいのほうがいいね。

11、ストーカーってこと?未経験ですww

12、問題なしっす!

13、坂井真紀?

14、年下?よくわかんねw

15、常識が欠如しすぎの人はかんべんしたい。

16、さぁ?したいと思ったらするっぽいな。

17、10歳・小4でした。

18、ええまぁだいぶ前にw

19、4人かな。

20、ええ覚えてないぐらいたくさん。

21、2回ですかねぇ。

22、1度あります。失礼な男ですね。

23、星の数ほどwww

24、います。

25、いいえ。たぶん。きっと。

26、天真爛漫で、気が強くて、でもすぐ泣きそうになって。

   負けず嫌いで、でもマイペースなそんな人。





お口直しにww

Hold me tonightって曲です。


やっはやっは。

今から寝たら会社に遅刻しそうだから、ハンゲーでもやろうかな~♪


大輔

                          

AD

目が・・・

テーマ:



こんばんはっ!!



お風呂からあがって、スッキリしました!!

いやぁ今日は風が強かったです。

朝方に帰ってきたときはなんともなかったんですけどねぇ~w


今日はまぁ朝方に帰ってきて、そんでまぁすぐに寝まして。

午後は地元の友達とサッカーをしてました。

でもねぇ、風が強いからグラウンドが土ぼこりを舞い上げちゃうんでね・・・

目が痛かったです。

まだなんか痛いしwww

こーいう日にサッカーをやると芝のグラウンドっていいなぁっておもいますよw


あ、でもね。

風が強いとカーブをかけられるんで楽しいですけどね♪

オレはカーブかけるの下手なんでねww







で、だ。

バトンをいただいていたので!

お気に入りのとこにもありますけども!

ムギさんhttp://ameblo.jp/mugi-saijo/ )からいただきましたっ!


と、いうことでさっそく!

■始まりの合図

始まりの合図?w

えっとさっそく意味がわからんのですが・・・

朝の始まりは目覚ましです^^

曲は、MANIGANCE っていうフレンチメタルの曲を目覚まし代わりにしてますww


■身長は?

170センチちょっとですww

あと5センチあったらなぁと。

そしたらサッカーのヘディングをもーちょっとがんばろうと思ったかもねwww

まぁでもよく育ったものです。

中学はいったときは、145センチだったんでね・・・

小さいほうだったからさ^^


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

いや、むしろ足りないと・・・w

はっはっはw

まぁいいのさっ!

どうせ中年太りすると思うしね!

それまで生きてたらwww


■体型はどうでしょうか?

やせてますよwww

とーぜん、体脂肪も少ないです!

太れないんだからしかたないじゃないwww


■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

ここ数年は、ベリーショート。

まぁ出かけるときは整髪料でグワシャッ!ってやってますよww

好きな髪形は・・・

これって自分の?ww

自分の髪型は中学はいったぐらいからずっと短いんでね。短いのがww

高校時代は坊主だったしねぇ。

女の子の髪型はショートカットが好きです。

ε=_ !


■目について語ってください

えっと・・・

目フェチじゃないんですけど・・・w


視力はまぁ1.5とか1.2とかってぐらいはあります。

昔は目つきが悪いとかって言われていたこともあるけど、最近は言われないようになりましたw

大人になったってこと?w

あとはやっぱ『目力』っていうの?アレがある人(*゚▽゚*)イイ!!ねw

男でも、女でもね。


■顔についてどうおもいますか?

ん~~、けっこうどーでもいいww

交換とかはしたいと思ったことはないですね。

整形とかも遠慮します。

そんな金があったら、友達と焼肉にでも行くし。

( 'など')ノ彡ギャハハハ!!!ドーンドーン!!!!!!


■誰に似ていると思いますか?

えっ? これって笑いを求められてるのかしら?ww

言われたことがあるのは、布袋寅泰。

ちなみに去年の夏に友達になった藤井ちゃんにも似てるって言われたwww

本人にねっ!


■好みのものを沢山あげてください

食べられるもの全般w、サッカー、宴会、海を眺める、女性の方。

その他いっぱいw


■嫌いなものを沢山あげてください

アボカド、蜜柑(オレンジジュースは可)、時間にルーズな人、寝相が悪い人。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画とか見るとウルッっときますねw

知り合いが亡くなったとき。

ちなみに卒業式で泣く人は、理解が出来ません。


■一日で一番好きな時間は?

ご飯の時間♪

そして、おやつの時間!!

しかもみんなでワイワイしながらだと最高だねww


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

snob。

エロ、スケベ、ド変態。

こんなとこですかねww

小さいころから学校ではこーいうポジションのレギュラーだったからねぇwww


ええまぁやりたい方は好きな質問だけチョイスしてやってくださいな♪

大輔





華麗なる一族

テーマ:



どもっ!


今日はなんだか天気が悪かったですねぇw

まぁ雨っていうのも、わるかないですね。

休日に雨が降ると出かける気が微妙になくなるんで^^

って、ことで暇だったんで、家で仕事してました。


まっ、さっさとやっとくとあとで(*´▽`)マターリできますんでねww



ちなみに今日は東京マラソン だったっすね。

ええまぁちょこちょこと見てましたけど・・・

なんか外国人が1位だったようでw

なんかあれですねぇ。

せっかく日本でやる大きな大会なのに日本人が優勝できないってのは悲しいことやねぇ・・・










んまぁバトンさんですw

どこぞでみかけたやつっすゎ。

バトンの名前はなんていうんですかねぇ?

んまっ、どーでもいっかw

じゃ、さっそく


■1:今までに一番高い買い物は?

ん~、パソコンかなぁ?

あのころは知識0だったんで、電気屋に行ってですね。

気に入ったやつを購入したんですけど、20万ちょっとしたのかなw

高い買い物だったね、うん。


■2:今の人生リセットできるなら どうする?

そーだねぇ。

中学1年ぐらいからやり直したいかなw

まぁなにやるかって言ったら、もちろんサッカーですよ。

あのころ以上に、サッカーがんばろうと思ってます。


■3:大切にしているものは?

友達ですね^^

最近も新しい友達できたりもしてるし、気のいいやつらってのはいるもので。

『血よりも水』 そんな感じです。


■4:只今のマイブームは何??

今というかコーラ?w

まぁしょっちゅう飲んでるわけじゃないけどね。

でもちょこちょこ飲ませていただいておりますです!


■5:あなたの 理想郷とはどんなとこ?

海かなぁ。

海は何時間見てても飽きないし、あとやっぱ波の音が好きです^^

海のそばにいると安らぎますね。

水着のおねぇちゃんとかいなくてもいいって思うからw


■6:寒い冬のアナタの お気に入り防寒グッツは?

ニット帽かな。

髪が短いんでね、頭寒いんすよw

でもハゲじゃないよ?w


■7:最近、嬉しいことあった?

保育園のころからの友達にバッタリ会ったことかなww

岩手にすんでるはずなのに、なぜか新宿にいたしww

自分の目を疑ったね^^


■8:もし金正日と1日入れ替われるとしたら何します?

核放棄?

そんでもって、とりあえず切腹しますw

それがいいんじゃないかと。


■9:動物を飼うなら何飼いたい?

ん~、犬かなぁ・・・

でもやっぱ猫だなw

ってかどっちも1匹ずつ!


■10:一番楽しい時って何してる時?

友達とサッカーしてるときかな?

社会人リーグとかじゃなくて、敵も味方も友達っていう仲間内でやるサッカーね。

なんかねぇ、真剣なんだけど笑いもあるっていうかw

あぁいう和気藹々っていう状況が好きかも^^





まぁ適当にやりたいひとはどぞ!

これから華麗なる一族 を見ます。

これねぇ、なんか人がたくさん出て来すぎで・・・

ゆっくり見ないと中身がわからんのでw

オレッてアホウなのかな?


大輔